上に無地の白Tシャツや黒Tシャツを着るのが多いんですが、それなら何…
上に無地の白Tシャツや黒Tシャツを着るのが多いんですが、それなら何色のズボンがいいですかね🥺?
- 🍏m🍼💛(3歳4ヶ月, 8歳)
コメント
けいまま
カーキかなあ😌
ちょっとお洒落な感じです⭐️
ree
この中ならカーキか茶系かな🤔
これ以外なら麻などのリネンでダークオレンジとかマスタード、ブルーグリーンとか💡
トップスを無難な色にする時これからの時期ボトムスはハッキリめのカラーにするのが私は好きです😊💕
-
🍏m🍼💛
カーキおふたりにおすすめされたので初挑戦してみます🥺❤️
- 5月24日
🍏m🍼💛
カーキ初挑戦してみます🥺❤️❤️