※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

ジョイトリップのジュニアシートを使っていると、ベルトを締めるたびにシートがズレてしまいます。滑り止めマットを検討中ですが、効果が分からず不安です。同じ商品を使っている方の経験を知りたいです。

ポルテに乗っています。
コンビのジョイトリップのジュニアシートを購入して取り付けたのですが、子供を乗せベルトを締める紐を引っ張るたびに簡単にシートが動いてしまいます。
何か滑り止めマットを購入しようと思うのですが、レビューも「シートの保護」ばかりで「チャイルドシートのズレやガタつきに良いのかイマイチ分かりません。

画像と似た商品を購入された方、ジュニアシート自体のズレなどはどうですか?滑り止めは効きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市販されてる滑り止めじゃダメですかね?🤔

• あんこ

あんこ

100均とかにあるものですかね🤔?

• 5月24日
さら

ポルテではないですが、汚れ防止に似たようなものを買ってジョイトリップ置いてます。
完全な滑り止めにはならないけど、ある程度なら…という感じです。