※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

LEGOより大きめのシンプルなブロックを探しています。使っている人いますか?アンパンマンは家中でやめました。シンプルすぎて飽きたりしますかね?

これもっている人どうですか?

LEGOとかほしいんですけど小さすぎるし、まだうまく遊べないのでシンプルなおおきめのブロック探してたらバースデーで見つけました!

柄もなく、タイヤみたいな部品のブロックもなく、シンプルでいいな!と思ったのですが使っている人いますか?🥰

アンパンマンのブロックも気になったのですが家中アンパンマンだらけでやめました😂

シンプルすぎてすぐに飽きたりしますかね?🤔

コメント

ぽん

うちはこれのベビザらス限定のいないいないばあバージョン持ってます😊🔅

割と遊んでますよ~!

2歳で買うなら遅いかもです😭
2歳ならLEGOデュプロはどうでしょか??

mamari

このタイプのミッキー持っていますが、もうすぐ4歳の上の子もまだ遊んでいますよ☆2歳の下の子も親の手伝いなく組み立てられるのでモクモクと遊んでいます☆
お城が作れるパーツがあるので女の子ならお人形のお家とかにしても遊べるので長く遊べると思います😊✨

きみのすけ

私もレゴデュプロならいけると思いますよ❕うちの子達は一歳すぎからレゴデュプロ使ってます。
まずはパーツが少ないのから買ってみては?と。

• きみのすけ

きみのすけ

レゴデュプロは回転が速いので、半年?くらいずつ新しいのが出ていく感じです。うちの子がはじめて買ったのはもう販売していないのですが動物園シリーズみたいなのです。結構量が多かったかな。去年のクリスマス時期に ミニーちゃんのがでたのですが部品が少なくてお片付けもしやすくていいかな?と思いました。

• 5月24日
m

1歳3ヶ月から1歳6ヶ月用の
レゴで遊んでいますが
上手にくっつけたりならべたり
すごく集中して遊んでいますよー!

• m

m

そのブロックは0歳児さんとかで
    使って遊んでいました🤣

• 5月24日
ゆっちゃん

私もレゴデュプロいいと思います😊2歳半から使っていますが、想像していろいろ作っているので、3歳のお誕生日にも買い足そうと思っています💕長く使えると思います!

まめこ

レゴデュプロはじめてみました!!笑
たくさん種類あって、、、みなさんはじめてのレゴデュプロどのセット買いましたか?

R4

1歳の誕生日で貰っていまも遊んでいますが、
これから買うならもう少し難しいのでも良いかなと思います!!

このタイプでタイヤのある物なんですが、最近はしっかり車を作ったりしてるので😊