※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

牛乳って高くてもちゃんと上のところに窪みあるやつ買った方がいいんだ…

牛乳って高くてもちゃんと上のところに窪みあるやつ買った方がいいんだなぁ…
安い牛乳しか買ってなかった時は気付かなかったけど、旦那が高い窪みのある牛乳買ってきて、それでコーンフレーク食べたらすっごく美味しかった😳笑
今安い牛乳でコーンフレーク食べたけど、水で食べてるみたい🤮💦

コメント

冬

窪みがあるというのは乳飲料ではなく、牛乳ということですか??
乳飲料は私も飲めません😱牛乳薄めた水ですよね😂

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

はい!私知らなかったんですけど、100%の牛乳には窪みがあるんだよと旦那に言われて知りました😂
    今までは私にとっては窪みがなくてもちゃんと牛乳だったのに、1度ちゃんとした牛乳飲んだらもう薄めた水です😂💥

• 5月24日
  • 冬

そうなんですね😉カロリー的にも金額的にも乳飲料の方がいいんでしょうけど、味は劣りますよねー😱

• 5月24日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ですねー💦味をとるか金額をとるか…🤔

• 5月24日
🥂🐰🌙

我が家もパッケージに牛乳とだけ書いてあるやつしか買わないです🤗
私も旦那も牛乳好きじゃないのでコーンフレークかシチューの時しか使いませんが、子供が毎日飲むのでしっかりしたものの方がいいかな?とw

安いと思うと大体乳飲料か成分調整牛乳って書いてありますよね😅

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

たしかにたしかに!今まで安さしか見てませんでしたが、これからは私もちゃんとしたの飲ませようと思いました😂✨
    まさしくうちに今ある安い牛乳は成分調整牛乳ですー🤣🤣

• 5月24日
❄シロクマ🐻

どこに窪みあるんですか?😳
パッケージですか??

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

画像の所にあります!
    調べてみると全てのメーカーがつけてる訳ではないみたいですが、目が見えない方が触るだけで牛乳だとわかるようにと目印みたいです✨

• 5月24日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

画像忘れました💦

• 5月24日
  • ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

画像ありがとうございます!
    ほんまや!うちのも窪みありました!
    今まで買う時いちいち
    パッケージの牛乳か乳飲料か見て買ってたんでこれからは窪み見て買えます!😆ラクになりましたー✨
    ありがとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• 5月24日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

わーみなさんちゃんとした方の牛乳買ってるんですね😂✨
    私金額しかみてなかったからお恥ずかしいですー🤣🤣
    お役に立ててよかったです❤

• 5月24日

窪み知りませんでした!!めっちゃ感動!!笑
母がよく間違えて落ち込んでるのですぐ教えます😂
ありがとうございます🙏💓

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

目が悪い方だけでなく私達にとってもわかりやすくてありがたいですよね😂✨
    全てのメーカーがやってるわけではないみたいなので、ともさんのお母様がよく買ってる牛乳にも窪みありますように!!🤗❤

• 5月24日

退会ユーザー

我が家のにも実家のにもありましたー✨たまにわかりにくいやつもあるのでこれから活用します🥰

• 5月24日