※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠前に体調不良で熱や不調が続いています。授乳中で基礎体温未測定、排卵日不明で妊活中。同じ経験の方いますか?

妊娠わかる前に体調が悪くなった方いますか?
平熱35.0で何十年ぶりかの熱が出ています。頭痛、立ちくらみ、喉の痛み、腰痛も酷いです😭(コロナ?とも不安があります)
寒いけど暑くて暖かい毛布かけながらエアコンつけてます😭こんな方いらっしゃいますか?
まだ授乳中なので基礎体温測ってないです。産後不順なので排卵日もわからず、がむしゃらに妊活しています💦

コメント

ママイ

そんな感じで、おかしいな?と思って風邪かなんかかなと思い病院行く前に検査薬したら妊娠でした!
私も産後不順で基礎体温測ってなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗
    何十年ぶりかの熱が辛いです😂風邪症状が出てから、どのくらいで検査薬しましたか?😳

• 5月24日
  • ママイ

ママイ

5日後くらいです!なので普通に市販の風邪薬飲んでました😅

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっきり出ましたか?😳
    妊娠すると風邪ひきやすいって言いますもんね!😳
    後、風邪症状はどのくらい続きましたか?

• 5月24日
  • ママイ

ママイ

くっきりでした!
    4日くらい続いて、それが過ぎたら吐き気と異常な眠気に変わりました!頭痛と目眩は継続してましたね💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗
    参考になります😂💗👏
    もう少ししたら検査薬してみようと思います😂

• 5月24日