※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

下系の話です。自分が今日したいなぁって時旦那が眠そうにしてて、寝ち…

下系の話です。
苦手な方はすみません😅

自分が今日したいなぁって時
旦那が眠そうにしてて、寝ちゃいそうってとき
しょうがないなぁ今日はやめとくかって
諦めて寝ること出来ますか❓(笑)

私はむしろ目が冴えて寝れなくなります(笑)

コメント

まー

あ〜分かりますよ🤣
私は勝手に触ったりくわえたりする時もあります🤣それでもその気になってくれない時は素直に諦めます、笑

• sa

sa

コメントありがとうございます😊共感してくれる方がいて嬉しい🤣!やはりその場合はとりあえず、自分からアピールしていいんですね😚

• 5月24日
ねずみー

私も触って攻めちゃいます‼️笑
旦那は「疲れてるのor朝早いの知ってる?」て言いながら乗ってくれるので救われてます🤣

• sa

sa

コメントありがとうございます🥰
    そう言いながらも乗ってくれるって旦那さん優しいですね〜😚

• 5月24日
ママ

勝手に触って始めます✨笑
寝ててもいろいろしてると元気になるから男って面白いと思います🤣

• sa

sa

確かにこちらが強行突破仕掛けても結局元気になるから面白いですね😂

• 5月24日
みーママ

諦めません!笑

勝手に触ってます💦笑
触りだすとムラムラしてくるみたいで
眠たいのに〜って言いながら
してくれます🤣

• sa

sa

そこで諦めちゃダメですね!(笑)眠たいのに〜と言いつつしてくれて優しい😆

• 5月24日
🔰(27)

不貞腐れてそのまま寝たことはあります🤣🤣

• sa

sa

コメントありがとうございます🥰不貞腐れて寝れるのが羨ましいです😂不貞腐れて寝たいのに目がギンギンになります!(笑)

• 5月24日
いちご🍓

目が冴えて寝れなくなりますよね(笑)
したいとおもって自分から攻めてますが眠気が勝つと寝られたり、私にはせず入れて終わられたときはものすごく不機嫌になって寝ちゃいます(笑)

向こうから誘ってきて私がやってあげてる最中に寝ることもあるのでそれなら誘うなよ!ってむかつきます(笑)

• sa

sa

コメントありがとうございます🥰皆さんは結構目が冴えちゃうもんなんですね!安心しました😂(笑)
    誘ってきて最中に寝るのはビックリです🤣
    したいけど眠いんですね....🤔

• 5月24日