※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.n
家族・旦那

悩みという悩みではないのですが気になってしまうので質問させてくださ…

悩みという悩みではないのですが気になってしまうので質問させてください😂😂

私は毎日夢を見るのですが、週に5回か6回は旦那と別れる、離婚する、浮気される夢なんです😭
結婚した状態の時もあれば、付き合っている状態のときもあります🤔

旦那さんとの関係はとても仲が良く大好きなのですが、そんな夢を見るということは心の底でなにか思っているのか…と考えてしまいます😂

気にすることないと思うのですがあまりに毎日のように同じような夢を見るので気になります🤢

分かる方いたら教えていただけたら嬉しいです😂✨

コメント

ママリ

幸せすぎるからだと思います😊
幸せすぎるとバランスを
とろうとして悪い夢を見るって誰かに言われました!

• r.n

r.n

コメントありがとうございます😆
    初めて聞きました🥺‼でもそれだとしたら安心です🥰なにか悪いことの前兆とかだと思っていたので安心しました😂ありがとうございます✨

• 5月23日

離婚とかは逆夢だと聞いたことがあります!

なので、
離婚したくないなー
大好きなのにー!
と不安になってることから
離婚する夢をみたりするんだと思います!

• r.n

r.n

コメントありがとうございます☺
    確かに毎日大好きと思っているのでそんな夢を見たのでしょうか😂笑
    逆夢なら安心です🥰ありがとうございます✨

• 5月23日