※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
お出かけ

富山県から車以外で子連れでアンパンマンミュージアムに行くとしたらど…

富山県から車以外で子連れでアンパンマンミュージアムに行くとしたらどんな交通手段になりますか?

運転は好きなのですが妊娠中+高速が苦手なので自分で運転しては行きたくないです…
富山県から公共交通機関で行ったよ!って方いたら回答して欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

中には入らなかったのですが、横浜のアンパンマンミュージアムの近くまで行ったことあります。😆

富山~東京(北陸新幹線)2時間位
東京~横浜(JRなど)30分位
横浜駅から徒歩10~15分位にあります。

私は実家方面なので行くなら横浜ですが、富山からなら他のアンパンマンミュージアムの方が行きやすいかも知れません😃
娘がアンパンマン大好きなので、コロナが収束したら行きたいな!と思ってます💓

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

回答ありがとうございます!
    横浜!
    公共交通機関なら横浜がいいですね!

うちの子もアンパンマン大好きなんです!
    できれば産まれる前に行きたいのでコロナが収束して緊急事態宣言はやく解けてほしいです😣

• 5月24日
mmr🧸

富山からなら横浜が行きやすいかな?と思いました😊
1月に行ってきたのですが、新幹線、JRなど含めて3時間以内ではつけると思います👌
愛知と神戸も行ったことがありますが、車じゃないと車の方が便利かなと。。

ただ、今後どのくらい混むのかはわかりませんが普通の時に行っても激混みです😭💦
愛知は屋外、横浜と神戸は屋内なので終息してもいつから再開されるのかなぁ、、という印象です😅
今の時点で6月半ばまでは休館が決まっていたので😭

うちも2人ともアンパンマン好きなので、またいけたらなと思ってます🥰