※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルティナス膣錠を入れ忘れた場合の影響について心配しています。同じ経験をされた方の体験談を探しています。8時間空けても効果があるか不安です。

子宮解答お願いします!
胚移植して11日目です。

1日3回投与のルティナス膣錠を6時間入れ忘れてしまったことに気付き、さっきバタバタ入れました!今まで時間も必ず守ってきたのに今日は気が緩んでいてすっかり忘れてしまいました。もう泣きそうです。ネット検索しまくってますが、不安は解消されず、こんな夜分に質問させていただいております。

ルティナス膣錠を入れ忘れた方でちゃんと妊娠できたかたいらっしゃいますか?また1日3回だから8時間おかず、寝る前にまた入れてもいいものなのでしょうか。

誰か助けてください。
かなりパニックしています(TДT)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
私なんて半日忘れてた事も何度もありますよ。笑
でも妊娠には全く影響なかったです。
先生にも気を付けてねーって笑われたくらいです。
先程入れたなら夜はもう追加しなくて大丈夫だと思います。
着床してるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迅速なご返答をありがとうございます!先輩に心配ないと言われたらやっとほっとできました(TДT)次回からは気を付けたいと思います!このせいで着床がダメになったのかも…とかいちいち自己嫌悪になっちゃうんです。

本当に夜分にありがとうございましたm(__)m

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルティナスはあくまで黄体ホルモンの補助的役割であって、忘れたからホルモンが出なくなるとかじゃないので心配しなくて大丈夫です!
    そもそも自然妊娠の人は飲んでいませんしね。

頑張って下さい😊

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭そうですよね。自然妊娠の人はルティナスなんてやんないですもんね!静香さんのお陰で今夜は眠ることができそうです😂主人に落ち着けと言われても無理でしたが、やはり先輩ママにアドレスもらえるとめちゃめちゃ心強いです😂

• 5月23日