※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまん
妊娠・出産

体重管理についての質問です。1人目の体重戻った方、痩せた方の過ごし方を教えてください。

自分の体重管理について質問です😭
1人目の時は+9キロ増えて10キロ
いかなかったのですが、、、
2人目を1人目の体重が戻る前に
妊娠してしまいまだ33週なのに
+11キロになってしまいました、、、
切迫早産で全然動けないのに
減らしてるつもりでも普通に
食べてたのかもしれません、、、

みなさんは1人目妊娠前の体重に
戻りましたか??
また、痩せた方はどのように
過ごしてましたか??
よかったらアドバイスください😭

コメント

ふうまま

子供1人だけですが、24週の時に+14kg到達し、その後は必死に抑えて臨月まで維持しました(笑)

  • ふうまま

    ふうまま

    いま2ヶ月ですでに-15kgです(*^ω^*) 母乳ダイエットと毎日1時間半ウォーキングしてます!

    • 6月14日
  • みーちゃんまん

    みーちゃんまん

    やっぱり母乳育児なら
    無理なくですね!!
    ウォーキングすごいですね😊💕
    私も頑張ります!!

    • 6月14日