※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

娘のオムツについてアドバイスをください。太ももムチムチで、現在はメリーズのMを使用中。パンパースMをもらったが、太ももが細いためぴったりか迷っています。飾りたいけど使わないともったいないか迷っています。

オムツのサイズについて✨
太ももムチムチの娘のオムツについてアドバイスをお願いします!

今はメリーズのMをウエストはうさぎマークと1のあいだ、太ももはぴったりで履いています
コロナの関係で中々会うことができず、お祝いのおむつケーキを今日頂いたんですが中身はパンパースMです
パンパースは太もも細めですが、これからズリバイやハイハイをするようになったら太ももがほっそりしてぴったり履けるってことはありえますか??

とても可愛いのでもう少し飾っておきたい気もするのですが、今消費しないと履ける機会がないのか、それとも今後使えるから取っておいてもよいか迷っています😵
皆さんならどうされますか??

コメント

ぱんちょ

5人目妊娠中のママです‪(*ˊᵕˋ* )

おむつケーキ可愛いですよね!!お気持ち分かります!ただズリバイやハイハイになったらパンツタイプのが楽になったりするかと思いますので、おむつケーキは使えるうちにオムツ使っておいた方がいいかと思います(*^^*)

もちろんずっと飾っておくなら別ですが、私はおむつケーキと子供と一緒に写真を沢山撮っておむつは使えるうちに使っちゃっています‪(*ˊᵕˋ* )

ムチムチちゃんなら尚更すぐ大きくなると思いますので使えるうちに♡

いつも育児お疲れ様です( ˊᵕˋ )♡

  • なの

    なの

    ありがとうございます✨
    初めてもらったんですが可愛いです🥰
    確かに!今はまだ寝返りしか出来ませんが体を拗られるとテープが止めにくく何度もやり直すことがあります💦
    サイズというよりテープからパンツに変えてる頃なんですね🤔
    お洋服も頂いたので明日、着画と一緒に写真を撮って送ろうかと思います☺️

    • 5月23日
  • なの

    なの

    何度もすみません💦
    今確認したらおむつケーキはパンパースのパンツのMでした!
    とっておいた方がぴったり使えるでしょうか??

    • 5月24日
  • ぱんちょ

    ぱんちょ

    お返事遅くなってしまい申し訳ございません(><)

    パンツタイプのMサイズでしたらお子様の大きさにもよりますが8ヶ月くらいまでは使えるかと思いますよ(*^^*)我が家の子達はあまりムチムチの子ではないですが10ヶ月までMサイズのパンツ使ってました‪(*ˊᵕˋ* )

    1番下の子は先日1歳になったばかりですが、まだMサイズも全然履けます(*^^*)

    Mサイズのパンツタイプでしたらもう少し飾っておいても大丈夫かと思いますよ♡

    • 5月24日
  • なの

    なの

    本当ですか✨
    太ももはムチムチですが、小柄で体重の増えも緩やか(6キロ超えたところ)なのでMサイズは長く使いそうな予感がしてます☺️
    1歳でもMサイズの子もいるんですね✨
    とても参考になりました❗️
    ありがとうございます✨

    • 5月25日