※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

ロンパースに合う肌着がわからない。肩口がフリフリのロンパースに、タンクトップだと見えちゃうし、キャミだとボタンが邪魔。ロンパースonロンパースは変かな? GAPのボディシャツを買いました。

お洋服についてです👗

そろそろ気温も高くなり、半袖ロンパースを導入しようと購入したはいいものの、肌着は何を着せたらいいんだ?!となって質問させて頂きました💦

買ったロンパースが半袖というより肩口がフリフリの感じなので、タンクトップの肌着だと丸見え…
かといって、キャミソールの肌着だとロンパースタイプなので股に3つボタンがあり、その上からフリフリロンパースを着せると、お股がボタン祭りになっちゃうので、あれれ…?あってるのかなこれ?と(笑)

ロンパースonロンパースでも変じゃないですかね?!💦
ちなみに買ったのはGAPのボディシャツです♪

コメント

ぶたッ子

ロンパースonロンパースでした😊
面倒くさかったので、肌着のロンパースのボタンは真ん中のを一つ留めてるだけでした😂

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

なるほど!それなら面倒くさくないかも!✨
    有難うございます♪

• 5月24日
4歳2歳ママ

ロンパース1枚で過ごしてます!

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

一枚でも良いのですね!
    有難うございます!

• 5月24日
あやん

生地にもよるかと思いますが、綿とかならそれ1枚でいいと思います!

実際去年GAPのボディシャツ1枚で日中過ごしてました☺️出かける時はズボンだけ履かせる感じです!

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

そういえば、バルーンパンツみたいなのも売っていたので、それも買っちゃいます✨
    有難うございます♪

• 5月24日
み

ロンパースonロンパースでした😁

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

ロンパースonロンパースが変じゃなくて良かった…!
    有難うございます!

• 5月24日