※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳と5歳の子どもがお葬式に参列する際、黒色の靴が適しています。持っている靴が適切か悩んでいるようですが、黒色の靴を用意することをお勧めします。

もう少しで6歳と5歳になる子どもなんですが、お葬式に参列する時の靴はやはり黒色の方がいいのでしょうか?
プリキュアの靴と光る靴しか持っておらず、それで参列しても良いものなのか悩んでます💦
やはり買うべきでしょうか?

コメント

chibi26♡まま

さすがにキャラクターや光る靴はダメですね。
西松屋とかしまむらとかに売ってるので安いものを買うのがよいかと思います。

• chibi26♡まま

chibi26♡まま

はじめてのママリ🔰さん

• 5月23日

買います!小さい子ならまだしも言葉が理解できる5.6歳の子なら非常識と思われたり言われるかもしれません😔

はるひ

ただのスニーカーならさほど目立たないにしても、キャラ物、光る物となると目立ちますし、流石に買った方がいいと思います。

さすがにダメだと思います😭💦大きいサイズで何年か履けるように用意した方が良いです。幼児が弔事に参列したの見たことありますが、皆さんきちんと黒の靴でした。靴下も飾りがないタイプでした。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
今日フォーマル の靴買ってきました!
やはりキャラクターや光る靴は子どもとはいえ、場違いですよね😂
勉強になりました😊
ありがとうございます✨