※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27ママ
子育て・グッズ

普通のママチャリを探しています。26インチの変速付きで電動ではない自転車を乗っている方の情報を求めています。

子供のせ自転車 電動無し

自転車を購入したいのですが、
電動自転車ばかりで…
なかなか普通のママチャリが見つかりません。
わりと平坦な道なので電動にする予定はありません(>_<)
出来れば26インチの変速付きが良いのですが、
どなたか電動無しで乗ってるよという方いましたら
教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ゆゆゆ

マルイシのふらっかーず乗ってます。
前が20?後ろが26インチだったと思います!

あやこ

電動なしで子乗せって、1つの自転車屋さんに2台位しかなくて。選びようありませんでした

ぽん

ホームセンターの
自転車コーナーで売っている
後ろの座るところが
太くなっているクラス27
(チャイルドシートと子供の
体重の合計が27キロまで)
の自転車を買って
自転車屋さんで
チャイルドシートを買って
自転車屋さんに
付けてもらいました!

na

ほぼ平坦な道しかない地域に住んでましたが、子供を乗せると重いので電動はオススメです!行動範囲が広がります♪
答えになってなくてすみません😂

チョコパフェ

電動なしで前方に子どもが座れるのがついてて、後ろにも別途座れるのを購入すればできるのを買いました。
電動なしで、2年くらい乗ってますが保育園の道中に坂道もありキツイですよ😂
免許取るまでの辛抱と思い頑張ってますが笑
今は自粛で保育園はお休みですが😭

モアナ

自転車屋直接行ったほうがいいと思います!子供シートつけられるもの少ないので、お店の人に教えてもらうのが1番早いと思いますよ!😊😊

まぁねぇ

ホームセンターやAEON、大きめの自転車屋へ行くと結構無いですか?最近ではドンキでも見かけますし……

わが家の周りは基本坂ですが、小さい自転車屋さんでも半分は普通の自転車が売ってますよ。

チャゲ

ふらっかーずしゅしゅ乗ってます!

ギア付いてるし、自転車とめれば、ハンドルも動かず固定されるので転倒の危険も回避できます(^_^)

27ママ

皆様、お一人ずつ返信できずすいません😢⤵️
ありがとうございました🎵参考にいろいろ見てみます😊‼️