※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

メルカリの取引について、皆さまのご意見伺いたいです(>_<)先日メルカリ…

メルカリの取引について、
皆さまのご意見伺いたいです(>_<)

先日メルカリにて購入した子供服が届きました。
目立った汚れなしとの記載でしたが開封してすぐわかる程の大きなシミが2箇所あり、評価の欄にその旨記載させて頂きました。
※出品画面では写真が綺麗に加工されており気がつきませんでした💦

トラブルは避けたかったので私としてはその場で取引終了で良かったのですが、出品者の方より、謝罪とお詫びに相当分の切手を普通郵便にて送らせてほしいとメッセージが届きました。

出品者の方はかなりの取引数があり全て【良い】評価の為本当に親切な方なんだなぁと思います…

皆さまならどのように返信されますか(>_<)?
また切手は受け取りますか(>_<)?

コメント

にぼし

受け取ります!
私なら、有難くいただきます。と返します

controlbox

取引数が多いのに、シミ二箇所のことをなにも言わずに、しかも写真も加工して取引したのは、最初から気づかれないことを狙い、万が一クレームがあったら切手の返金をしようと、もともと企んでいたのかな?と感じました。

なので、頂けるものは頂くようにすると思います。お申し出ありがとうございます。ありがたくお受けさせて頂きます。と返信すればいいかと思います。

初心者さんなら、お気持ちだけで結構です、今後気をつけて頂けば、言ってと断ったかもしれないですけどね。

ルル

受け取りません。
そのための評価落としでは?
評価前ならわかります。
良い評価にしたらな受け取ってもいいかもですが、出品の落ち度とはいえ評価落とした上に返金までって虫が良すぎだと思いませんか。