※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
家事・料理

大分市内で、とむらのタレの大きいサイズを売ってる場所をご存知の方は…

大分市内で、とむらのタレの大きいサイズを売ってる場所をご存知の方はいませんか?
200gの小さいサイズは良く見るのですが、消費量が多いので出来れば大きいサイズが欲しいです。

コメント

ママリ

下郡?のダイレックスあるかもです^_^

• tama

tama

ありがとうございます!ダイレックス下郡行ってみます!

• 5月23日
ママリさん

平仮名の方ですか?
漢字の戸村はヒロセにあるんですが💦

• tama

tama

すいません分かってなくて…2種類あるんですね。戸村本店のタレのほうです。
    ヒロセ、探してみます!ありがとうございます!

• 5月23日
  • ママリさん

ママリさん

どっちがどっちか忘れたんですが、元々兄弟でやっててその後分裂し別々に出してるから漢字の戸村とひらがなのとむらのたれがあるってのを聞いたことあります。

• 5月24日
  • tama

tama

そうだったんですね!今度は二つの違いもちゃんと確認しながら買ってみます!ありがとうございます😊

• 5月24日
ママリン

高田の、くらしかんでよく買います
大っきいサイズありますよ
あと、臼杵の業務スーパーでもかいました。
オレンジか黄色の蓋のもあります。
私は、ずーっと赤い蓋の方が好きです。

• tama

tama

教えていただいてありがとうございます!くらしかんや業務スーパーですね!やはり漢字の戸村の方が人気なんですかね〜今度食べ比べてみます!

• 5月24日