※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ファッション・コスメ

埋没を考えてます。湘南でクイックコスメティークダブルをやる予定です…

埋没を考えてます。湘南でクイックコスメティークダブルをやる予定です。

カウンセリングはいくのですが 
まぶたが伸びてるのと脂肪があるのって自分で違いわかりますか?
脂肪吸引しなきゃいけないのなら値段がなぁとおもって。
アイプチ8年してるのでまぶたは伸びてるのはなんとなくわかります。

コメント

いぬ

私の母がアイプチを何年かしていて多分主さんより長い期間してて、脂肪吸引なしで埋没しました!

はな

だいたい脂肪切除しないでてきますよ◎
クイックコスメティークなら頑丈ですし、取れないと思います

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

横からすみません💦
    クイックコスメティークダブルのカウンセリングにいったら、デカ目術も勧められました💦
    クイックコスメティークダブルだけでも頑丈なのに、デカ目術をするメリットってあるのでしょうか?😭
    すみません、お詳しそうでしたので、勝手に質問失礼しました(;ω;)

• 6月3日
  • はな

はな

大丈夫です^^
    希望は二重にしたいだけですか?
    大きさの希望がなければするメリットはないと思います!
    たぶんセールスかな?(´-`)

• 6月3日