※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

妊娠中の足のむくみに悩んでいます。寝るときの着圧ソックスで足がだるくて眠れないことがあります。寝るときに快適な着圧ソックスや医療用のストッキングを知りたいです。

妊娠中、足のむくみ・重だるさに効果的だった着圧ソックスがあれば教えてください🙏

日中はメディキュットのハイソックス履いてるんですが、寝るときに脱ぐとかなり足がだるくて寝付けないときもあります😭💦かといってそれを履いたまま寝るのもリラックスできない感じがして…

医療用の弾性ストッキングの購入も考えているんですが…皆さんが使ってすごく良かったものや、寝るときに履いても寝づらくないものなどあれば知りたいです✨

コメント

さくらもこ

指先でてるタイプ履いてました✨
リンパケアみたいな名前だったような🤔
靴下嫌いですけど寝る時だけそれ履いて寝てましたよ💕

• しっぽ

しっぽ

寝る時用の太ももまである長いやつですか?😊
    妊娠する前に履いてたことあるんですが、動くとけっこう下がってきませんか?
    私はそのまま日中も履いていたからかもしれませんが…🤣

• 5月23日
  • さくらもこ

さくらもこ

膝下のやつです😍
    これなら下がりませんよ〜✨
    履く時は結構きついですが履いちゃえば気にならないです☺️

• 5月23日
  • しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊
    同じようなタイプの足先があるやつ履いてました!とりあえず私も夜も履き続けてみようかと思います✨

• 5月24日
あおいママ

少しお値段しますが、ギロファのコンプレッソフィクスサポーターを楽天で購入しました!
中期までは就寝時に履いていたのですが、後期に入ってからはむくみがさらに悪化し、象の足みたいになってきたので、今では就寝中も含めてほぼ一日中履いています!
締め付け強めですが寝づらくなく、効果も感じられておすすめです😁

• しっぽ

しっぽ

私ももともとグラマラスパッツとかけっこう窮屈なやつ履いて寝るタイプだったので、妊娠中でも履けるものならなんでも大歓迎です😊
    さっそく調べてみます!!

• 5月24日