※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

アラウとアラウベビー、どちらがいいか迷っています。アラウは安いけど、アラウベビーは赤ちゃんに優しい。2人目の赤ちゃんの手洗いが多いので悩んでいます。匂いは同じですか?

洗濯洗剤、アラウとアラウベビー皆さんならどっち使いますか?使ってますか?違いはアラウベビーにお肌に優しいアロエエキスが入ってるってだけなんですけど値段は全然アラウの方が安いんですよね…詰替も2Lの物がありかなりお得です。息子が産まれてからアラウ使用なんですけど2人目をきに産まれたばかりの赤ちゃんだとうんち漏れや吐き戻しで手洗いが多いので買い換えようか迷ってます!匂いは同じなんですかね?

コメント

ぴっぴ

うちは、前までアラウベビー使ってました!
でもわたしたち親がアリエール使ってるので、娘の洗剤もさらさに変えました☺️!

さらさのほうが匂いが柑橘系なのでいい匂いがしますし、わたしはさらさが気に入ってます☺️
詰め替え用も大容量のやつが売ってるのでネットで箱買いしています☺️

  • E

    E

    さらさ評判いいですね!タオルはふわふわになりますか?さらさの柔軟剤も一緒に使ってますか?アラウ使い終わったら変えてみようと思います!

    • 5月23日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ふわふわな気がします🤣(笑)
    娘のものは柔軟剤は使ってないんです☺️!
    さらさオンリーなんですが、それでもいい匂いするし、ふわふわ感あるので、気に入ってます❤️

    • 5月24日
  • E

    E

    ほんとですか!使うの楽しみになってきました💕ありがとうございました!

    • 5月24日