※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
サプリ・健康

1日の食事量について。これって多いですかね?💦朝→あったかいお白湯昼→さ…

1日の食事量について。これって多いですかね?💦

朝→あったかいお白湯
昼→さっと作れる麺類や納豆ご飯
夕→糖質オフビールにおつまみ3種(肉系1品野菜、豆腐系2品)

妊娠中にだいぶ太ったので、夕食の炭水化物を抜いています。元々甘いのは苦手なので間食は一切ありません。

この食事量は多いですかね?夕食変えても全く痩せなくて💦

コメント

しーまま

量はむしろ少ないですが、ビタミンやミネラルが不足しているんじゃないですかね?
あとは摂取カロリーより消費カロリーが多くないと体重は減らないかなぁと🤔
基礎代謝低いとかありませんか?

• たまご

たまご

ビタミンとミネラルは果物で補えますかね?🥺
    基礎代謝、、自分ではあまりよくわからないです😭

• 5月23日
そうです。私が変なおばさんです

麺類やご飯をお昼に食べるのはいいと思いますが、量が多いとかないですか??
あと、炭水化物オンリーではなく、野菜やタンパク質を一緒に(先に食べる)と、良いと思います🍚✨

夜のアルコールは毎日でしょうか??
アルコールはダイエット中はあまり摂取しない方が賢明です😭💦

• たまご

たまご

お昼はうどんだと一玉、納豆ご飯だとご飯一杯って感じです💦

お酒好きなので毎日飲んじゃってました😭あまり良くないのですね!!今日からやめます!!画像までありがとうございます😭

• 5月24日
  • そうです。私が変なおばさんです

そうです。私が変なおばさんです

お昼の炭水化物は普通量だと思うので、野菜とタンパク質を意識して摂ると良いと思います✨

私もお酒好きなのでお気持ちわかります😭
    毎日じゃなく、1週間に1、2回とか週末だけとか、ルール決めて飲むと良いかと思います🥰

• 5月24日
つぉしくん5さい

痩せないのは痩せるだけの栄養をとってないからです。