※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

息子が可愛いエピソードを教えてほしいと思っています。

息子がかわいすぎる、、
最近はこんなことできるのや、言えるのがたくさんあってびっくり🤩
さっきはわたしがねーむれー♫って歌いながらぬいぐるみを寝かしつけしてたら、息子もねーむれー♫って、、初めて歌いました!!しかも結構上手!👏
この前は朝起きて、お茶のみたいっていうから、お茶あげたら、初めてあーとん(ありがとう)って言ってくれたり、、😢✨
お絵かきしながらぐちゃぐちゃかいてて、なにかいてるの?ってきいたら、ひーと(ひろと名前)って自分書いてたり、、
おかあさんといっしょのごめんくださいめんくださいの歌がだいすきで、滑り台にタオルかけてのれんぽくして、ごめんさい!めんくらさい!とか言ってたり、、
かわいい、、😂😂😂
大変なときもあるけど、できることも増えて、、
2歳が一番かわいい時期なのかな⁉️ってくらい今がいちばん可愛い、、
お子さんの可愛いエピソード教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ひろ

2歳のおしゃべり可愛いですよね!😍
うちも、「○○(息子)はママがだいすきなの✨」とか、「ママとずっといっしょがいいの✨」とか、旦那(無口)にすら言われたことないようなことまで毎日言ってくれます😂❤

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    2歳のおしゃべりかわいすぎますよね🤣💓
    えー!2歳3ヶ月でですか😨✨わたしの息子も2ヶ月後そんな急成長があったら嬉しすぎてもう泣きます😭💓
    しかも毎日😭‼️‼️
    幸せエピソードありがとうございます☺️💓

• 5月23日