※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後16日目です!授乳3時間後にサラサラのミルクを吐き戻すのは大丈夫でしょうか😥

生後16日目です!

授乳3時間後に
サラサラのミルクを吐き戻すのは大丈夫でしょうか😥

コメント

‪はじめてのママリ🔰

ピューっと噴水のように吐き出していなければあまり心配入らないと退院時に言われました☺️
うちの子もよく吐き戻ししていましたが、新生児はよくある事だそうです!

• のん

のん

教えてくださりありがとうございます😣🙏🏻

• 5月23日
ぱんちょ

5人目妊娠中のママです(*^^*)仕事は助産師をしています!

赤ちゃんの吐き戻しはよくあることで、しっかりおしっこを見てあげてください。

吐き戻しがあまりに気になる様でしたらオムツの取り替え時におしっこを見てあげてください!

いつもと変わらないおしっこの量でしたらご心配ありません(*^^*)

あまりにおしっこの回数が減ったやおしっこが全然出ていないと言う事でしたら病院で御相談なさったらいいかと思います‪(*ˊᵕˋ* )

• のん

のん

教えてくださりありがとうございます😭😭
    助産師さんなんですね😳!!
    自分で暴れて寝れなくて泣くのも特に心配ないでしょうか😭?

• 5月23日
  • ぱんちょ

ぱんちょ

赤ちゃんなら全然ありますよ‪(*ˊᵕˋ* )自分で髪引っ張っちゃって大泣きとか、まだなにも分かってないですからね(*^^*)

大人は暴れてるからねれないんだよーなぁんて分かっても赤ちゃんはなんで寝れないのかわからないので、寝れないよーって泣いてるだけかと思います(*^^*)

たくさん抱っこして1番赤ちゃんが気持ちいい寝かたを見つけてあげるといいかと思います( ˊᵕˋ )♡

• 5月23日
  • のん

のん

なるほど…🥺!
    質問してしまってすみませんありがとうございます😭🙏🏻✨

• 5月23日