※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
雑談・つぶやき

朝に名前についてアンケートをとらせていただいたものです!締め切りを押…

朝に名前についてアンケートをとらせていただいたものです!!
アンケートに答えてくれた方々ありがとうございました😭❤️
たくさんの方に答えていただきとても参考にりました🙏
締め切りを押してしまった為、返答や補足ができなくなり投稿させていただきます!
結果は佑【たすく】の方が多い結果となりました!
この事をふまえて旦那と再度話をすすめたいと思います🥺❤️

本当にありがとうございました🥰
多分佑【たすく】になる予定です😏💓笑

コメント

まま

たすく、と読むんですね〜🙄
アンケート見てないのでわかりませんが💦

  • kaka

    kaka

    そうなんです✨
    たすくと読むんですよ❤️
    あまり知られてないかもなのですが💦笑

    • 5月23日
mizu

たすくくんに一票入れたものです😊
たすくくん、あまりいなくてカッコイイと思います!!
当て字でもないですし✨

  • kaka

    kaka

    アンケート答えてくださりありがとうございました🥰
    たすくに決まりそうです🙌🏻
    苗字と合わせての画数も問題なくでした🥰
    ありがとうございました❤️

    • 5月23日