※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のプレゼントについて教えてください。外遊びメインで使えるものや手形や写真撮影など、やっておいて良かったものが知りたいです。

1歳のお誕生日のプレゼントによかったものを教えてください☺︎!
できれば外遊びメインで使えるものを考えてます♡

あとコレはやっといて良かったというものも...
例えば手形とか写真撮影など

コメント

ふかふか

1歳のお誕生日写真は。部屋を飾り付けてやりました!
あと、一升餅と選び取りのカードです。

プレゼントは、アンパンマンの歌のDVD、KIDEAの木のおもちゃ、絵本を数冊プレゼントでもらったりしました。

• mii

mii

選び取りカード
    やりたいのを忘れてました😂
    思い出させていただいてありがとうございますはー

• 5月23日
はなちゃんママ

三輪車です!
上の子の10ヶ月すぎくらいに少し早めの誕生日プレゼントで買ってもらって、今は自分でこげるようになりました。
最近は上の子三輪車、下の子抱っこ紐でお散歩♪が恒例のお出かけスタイルです(^^)

• mii

mii

三輪車!
    私も今のところ第一候補なのですが、息子さんはどんな物を使ってますかー☺︎?

• 5月23日
  • はなちゃんママ

はなちゃんママ

うちは転勤族なこともあり、しまう場所も、と考えて折りたたみタイプのアンパンマン三輪車です。

実家に帰るときや、少し遠めの公園で遊ぶときなども車に乗せて持っていけるので、折りたたみにして良かったと思っています。

歩くのはいやでも、アンパンマン号なら喜んでお散歩に行ってくれるので、三輪車さまさまです

• 5月23日