※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

5w0dに胎嚢のみ確認。5w3dで体温下がり、下腹部痛続く。稽留流産経験、不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは。5w0dに胎嚢のみ10.2mm確認できました。
本日5w3dなのですが、体温がガクッと下がり、下腹部痛が続いて心配です。出血はありませんが、つわりが軽くなった、胸の張りがなくなったように感じます。一年前に稽留流産を経験しとても不安です。同じような経験をされたかたいらっしゃいますか?よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと体温測ってましたが、妊娠して少ししてからは結構ガタガタしてました👶

• ひかり

ひかり

ありがとうございます。突然下がったので驚きました。あまり気にせず過ごしたいと思います🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37℃もほぼ超えませんでした👶赤ちゃん信じてあげましょう☺️

• 5月23日
パピコ

わたしも基礎体温下がったことがあります!心配になって産婦人科にいったら基礎体温はあまり気にしなくていいと言われて😣逆に不安要素になるよと言われたので途中から計るのをやめました💦

• ひかり

ひかり

ありがとうございます。2、3日計って問題なければ計るのをやめたいと思います!😊下腹部痛も治ってきましたのであまり深く考えないようにして過ごします!

• 5月23日