※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
妊娠・出産

名前について相談です。来月出産予定で、瑚夏という名前を考えています。夏生まれなので「夏」を入れ、珊瑚礁から浄化と情熱を込めました。キラキラ感がありますか?

名付けで相談させて下さい。
来月出産します。

瑚夏です。
読めますか?

夏生まれなので、《夏》という字を入れたくて画数や意味を考えながら決めました。
珊瑚礁は海をキレイにしてくれる生き物なので、珊瑚礁のように何事も浄化してくれるキレイな心と熱い情熱を持った女性になってほしいという願いを込めました。

ちなみに、キラキラですか?

コメント

★チョコチップ★

こなつ?ですか?(>_<)

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    はい。
    こなつです。

    お返事ありがとうございました(^-^)

    • 6月14日
タコちゃんママ

こなつちゃんですか?
可愛い名前だと思います!
知り合いに漢字は違いますが、小夏ちゃんがいます。

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    可愛い名前と言って頂けて嬉しいです。

    お返事ありがとうございました(^-^)

    • 6月14日
y

こなつちゃんですか?(*^^*)
名前はよく聞きますが、この字は珍しいなあと思いました!でもステキです!

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    珍しいですよね…。

    小・湖・来
    もしくは平仮名で悩みました💧

    ステキと言って頂けて嬉しいです。

    お返事ありがとうございました(^-^)

    • 6月14日
deleted user

こなつちゃんですか?💗
普通に読めますが、「瑚」の字があまり馴染みがないので一瞬では読めませんでした💦
1.2秒考えちゃいました(´×ω×`)

でも全然キラキラではないと思います😊!

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    確かに馴染みは余りないかもですね💦

    でも、「こなつ」と読んで頂けて嬉しいです。

    キラキラではないですよね(^-^)
    安心しました。

    お返事ありがとうございました(^-^)

    • 6月14日
あやちゃんまん

こなつちゃんですか?
可愛い💠と思います。

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    はい🎵
    こなつです。

    可愛いと言って頂けて嬉しいです。

    素直に読めましたか?

    お返事ありがとうございました(^-^)

    • 6月14日
ゆゆ💜

こなつちゃん可愛いです( ´∀` )

  • まーりんちゃん

    まーりんちゃん


    可愛いと言って頂けて嬉しいです🎵

    お返事ありがとうございました(^-^)

    • 6月14日