※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

フーナーテストで精子ゼロだと言われました。精液検査はまだ受けていません。半年前に稽留流産があります。精子ゼロでも妊娠された方いますか?

先日フーナーテストで精子ゼロだねっていわれました。
元気な精子は上にいってると思うけど、んーなんともねぇ、、
って言われました、、
2ヶ月まえぐらいにやった時は数は少ないけど、いるねぇって言われました、、。
まだ精液検査は受けていません。(今月受ける予定)

半年前に稽留流産してます。


フーナーテスト不良で精子いなくてもその周期に妊娠された方いますか??😭

コメント

chibi26♡まま

フーナーテストで今回はダメだったねー!生理きたらまたきてね!と言われましたが妊娠してましたよ🙌🏻💕

  • mimi

    mimi

    えー希望が持てます🙏😭😭
    私もそーなるといいなぁ😢
    ありがとうございます!🙏😖

    • 5月24日
なお

不良だった周期に妊娠してましたよ😊
数ヶ月前に精液検査したときは問題なしでした!✨

  • mimi

    mimi

    私も不良で精子ゼロだったので、もう無理かなぁと思ってました😢
    少し希望をもてました!ありがとうございました🙏💕

    • 5月24日
ほくほくほくと

私もフーナーテストで精子いませんね、って言われたけど、その周期に妊娠していましたよ!☺不安になるけど前向きに妊活頑張りましょう😊✨

  • mimi

    mimi

    フーナーテストの事を色々調べるとあんまり当てにならないみたいですね!!🥰🙏
    信じて頑張りますありがとうございました🙏🙏

    • 5月24日
deleted user

はいっ🙋‍♀️
排卵日にフーナーゼロでしたが妊娠してました🤩