※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

95のロンパース肌着について、UNIQLOや西松屋での購入経験を踏まえてアカチャンホンポの品質や他店舗の情報を知りたいです。

【95の長袖ロンパース肌着】
が欲しいのですが、どちらがオススメですか?

今までUNIQLOか西松屋で買っていたのですが
UNIQLOはロンパース肌着は90までしかないですよね🤔?
買ったのがハズレかもしれませんが
西松屋はボタンの所がすぐダメになっちゃって💦
アカチャンホンポも95ありそうなのですが、作りしっかりしてますかね🤔?

他にも95のロンパース肌着売ってるお店ご存知の方教えて下さい🙏

コメント

らいおん隊

95という表記ではないのですが、H&Mは大きめなので探してみる価値ありかなと思います😳
上の子が1〜2歳の頃ボディ肌着着てました☺️
ペラペラのやつもあればしっかりしてるものもあり。って感じでした🤲
肝心のサイズを忘れてしまったのですが、もし気になったら😊👌
(下の子はもう完全セパレートで使用せずに譲ってしまったので現物がなく確認できませんでした💦)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました😊
    H&M見てみます😆✨

    • 5月24日