※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中でタイミング取りに困っています。産婦人科相談できず、基礎体温や排卵検査薬でサポート。ストレスもありますが、葉酸サプリやヨガで頑張っています。7周期目で授かりたいです。

2人目妊活今回もダメかー🤣
何したらいいんだー!!!
みなさん妊活のために何してますか?

なんか、来そうな気配はあったけど、、
体温がくっと下がった😂

夫の仕事の都合で2日に1回しかタイミング取れないので、なかなか厳しいのかなー💦

生理きたら、旦那の祖母から
『暑くなったら飲みたいだろー!』
と誕生日にもらって飲めていなかった
本物のビールでも飲もう🤣🍺!

行っている産婦人科が今コロナで妊婦さんしか見てくれなくて、相談できず、
基礎体温と排卵検査薬でタイミング
普段からヨガしていて、
最近葉酸取っておくといいよー!と言われたので
サプリを始めました!!

でも最近息子にイライラしてるし、
ストレスたまりまくりだからかな。。

生理きたらビール😍
と楽しみを作りながら妊活してますが、
これで7周期目😭!

そろそろ授かりたいです!

コメント

とん

生理きたら🍺が全く同じなので、私も頑張らなくちゃ!!と思えました!!わたしは2人目妊活で2年前に流産してからお休みしてたんですがあと少ししたら再開する予定です。1人目が中々できずに漢方やら妊活専門鍼灸にも通ったりで時間とお金と結構大変でした💦
なのでまたスムーズにいかないと思うとかなり不安でもあります⤵️
うちは旦那が欲がほぼない人なので私が誘わない限りないし、前回も義務的なのが嫌とか言われてかなり辛かったのでそこがかなりストレスで😭

今は前回も飲んでたタンポポ茶と友人から勧められた外国産ですがヴィテックスチェイスツリーというのを飲んでます。私は基礎体温が低くて医者に通っていた時黄体ホルモンがいまいちなのかもと言われたことがあるのでヴィテックスは飲んでよかったのかなと思ってます。

時間とお金と旦那が協力的な人だったら鍼灸も良かったなと思うので通いたいのが本音です。前回は自己流の妊活に2年間、その後漢方と鍼灸をはじめで三周期目で妊娠しました。
私の中では出来た月に旦那から俺も子供ほしいと思ってるよと初めてちゃんと言われてホッとして、ちょうど結婚記念日のに言われ、その翌週排卵日で頑張ったら妊娠したのでやっぱり精神面かなり大事なんだなと思いました😭😭

私は今だいぶ太ってしまったのでまずはすこし体重を元に戻してから頑張りたいと思ってますが、ビール🍺はやめられない😁💦でも気持ちのメリハリ大事ですよね👍
どうかお互いうまくいきますように✨長くなっちゃいましたが応援してます📣