※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那の浮気疑惑についてです。1ヶ月前ぐらいに、旦那の女友達か旦那へ誕…

同じような質問すみません。
旦那の浮気疑惑についてです。

1ヶ月前ぐらいに、旦那の女友達か旦那へ
誕生日おめでとう、のLINEがきていて
旦那がそれに返信をしていました。
その内容が、

久しぶり〜!俺ももうおっさんや〜
久しぶりにドライブでも行こうー!
と、送っていました。

その女友達は私たち夫婦の結婚式や二次会も
きてくれていた人です。
そのLINEの返信に、昔はよく行ってたね〜
お願いしますー!と送っていました。

それから、日が経って旦那とその女友達の共通の友達の
結婚式の事でLINEのやりとりは
ありましたが、ドライブについてのLINEの返信は
ありませんでした。

私が勝手に旦那の携帯を見たので、
問い詰める事ができていません。

そこで質問です。

・旦那の携帯のパスコードを私が知っているのを
旦那も知っています

・特に変わった行動などはありません

・私に対して愛情表現が薄れたり、又は
増えたりもなく、今まで通りです

・妊娠中ですが、安定期入って
身体の調子がよかったら仲良ししようね。と
旦那から誘われました

・付き合ってる頃から毎日、私に
可愛い!好き!など言葉にしたり
スキンシップもとってきます

・私の前でも携帯を普通に開き、
LINEも開きます。隠そうとする姿はありません


浮気するような旦那ではないと
付き合ってる頃から思っていますが
自信がなくなってしまいました。
私が妊娠中で神経質になっているのも
あると思います…

こんな旦那なのですが、浮気してると
思いますか?😢

もし浮気があったとしても、潔癖なところが
あるので、身体の関係になるのはないかと
思っています…

コメント

ママリ

ドライブ行こうは社交辞令というかなんというかそんな感じで本気ではないんじゃないですか?

おまめさんのことが大好きなように思えますけどね🥰
隠そうともせずスキンシップも愛情表現もあるなら🥰💓

妊娠中ってそういう風に考えちゃうんですよね😂😔
でも案外、自分が考え過ぎなだけだったり🤣
携帯勝手に見たことは謝って、〜だから不安なの!!って素直に伝えてみたらどうですか?☺️

  • M

    M

    社交辞令で、ドライブ誘うなんかモヤモヤしてしまいます😢
    でも何だか、私こんなに旦那の事好きなのかな?と疑問でもあります…

    普通パスコード変えたりしますよね?😢

    本当にこんな事考えた事もなかったのに、疑った事も一度もなかったのに、自分が嫌になります(;ω;)
    携帯を見たとは言わず、今とても孤独になったり、マタニティーブルーなのかすごく不安になる。とは伝えました😢
    優しい言葉をありがとうございます😢♡

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ


    久しぶり〜!の時点でたいして親しくないですよ👌笑

    見られたくなかったらパス変えると思います!
    私はパスも知らないですが、裏切られたことないので全く疑ってません☺️一度でも裏切られたなら信用できなくなると思いますけど🤣🤣

    それでモヤモヤ取れるといいですね😊

    • 5月23日
  • M

    M

    確かに…🤔
    でもその久しぶり〜な子になぜ
    ドライブ誘う?!とそこばっかり
    モヤモヤしていました💦

    私も今まで一切そういう事がなく、むしろ旦那の方がやきもち妬きなので、気にしていませんでした😢

    少しモヤモヤとれました😊
    本当にありがとうございます😢💓

    • 5月23日
deleted user

おっしゃっているLINEだけでは浮気疑惑!?とか浮気する人とかは分からないですが💦
お互い社交辞令でドライブ行ことか行くとか言ったんじゃないですか?
浮気するなら、もうちょっと別の人としそうです😅
自分達の結婚式に参列した女友達と浮気って…よっぽどどちらかに好意がないとならないと思います!

妊娠中で情緒不安定なんですね⤵️
仲良しなご夫婦だと思いますよ❤️

  • M

    M

    そうですよね、分かりづらいですよね💦
    その女友達は私にも快く話しかけてくれたりしたので私も好意的でした😢
    9月に一緒に結婚式に行くみたいで、とっても不安です(;ω;)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共通の友達の結婚式に出るくらい大丈夫ですよ‼️
    優しそうなご主人なので、不安なこと伝えてみたらどうですか?携帯みたとは言わず…

    妊娠中に浮気とか良く聞くから…そんなことばかり考えてしまう💦みたいなことを✋

    男は分からないですが、普通の女の人なら自分が結婚式に参列した新郎に手を出すことはないと思います。しかも共通の友達もいて💦そこに手を出すなら相当なバカです笑
    もし万が一あるなら、もっともっとLINEしてきてますよ。 あきらかに誘ってきます。

    怪しい行動とかもないみたいですし、(むしろ誠実な感じがしました)今はお二人で赤ちゃんのことを考えてくださいね♥️

    • 5月23日
  • M

    M

    何だか泣けてきました😢
    考え過ぎなんですかね😢

    この前ちらっと、旦那に
    最近孤独を感じる事がよくあって
    〇〇くん←旦那の名前 はもう
    私と赤ちゃんを捨ててどこかに
    行ってしまうんかも。とか
    色々考えちゃう。と伝えました。

    大丈夫🙆‍♂️そんな事ないない!
    と言ってはくれていました。
    でも信じれずでした💦

    そうですよね。結婚式も去年の夏です…
    どっちかと言ったら旦那から誘っていたので、もしかしたら?と思いましたが、考え過ぎと信じて、前向きにいきたいです😢

    すごく励まされました😢💓
    赤ちゃんを楽しみにしてくれている旦那を信じます!💦
    ありがとうございます💓

    • 5月23日
あーちゃん

本気で誘ってる感じじゃないと思います!相手の返事も◎
愛されてていいですねー😊

  • M

    M

    そうなんですかね💦私が考え過ぎなんですかね😢1人で不安になって、毎日疑ってしまって辛いです😢

    愛されてますかね😢😢

    • 5月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お願いしますー!とか適当に返すときの返事ですもん私なら😂
    心配ないと思います!
    逆にそれだけオープンな状態で浮気してたらすごい。。

    • 5月23日
  • M

    M

    そうなんですか!!私は、相手も行く気満々なんだ!と思っていました💦
    そうですね、これで浮気は確かにチャレンジャーなのかもしれませんね。。笑

    心強いコメント、ありがとうございます😢💓

    • 5月23日
もんきー

久しぶりーということでしたら、そんな頻繁に連絡をとってる感じはなさそうですが、、気になりますよね😭
けど女友達の方もお願いしますー!くらいで話を発展させてないし、浮気とかではなさそうな気がします😊

  • M

    M

    あ、確かに…!今気づきました😊笑
    お願いしますーじゃなくて、奥さんと行っておいでーとか言ってーーなんて、思っちゃいました(;ω;)

    本当に1人で不安になって
    夜中に泣けてきて、自分でも情緒不安定だなぁと思います(;ω;)

    • 5月23日
  • もんきー

    もんきー

    情緒不安定になりますよね😭
    奥さんと行っておいでーとかナイススルーでいい感じですね!
    うちもお互いロックのナンバー知ってて、私はたまーに見たらこれ誰?とかすぐ聞いちゃいます😂旦那も多分こっそり見てると思いますが聞いてきません!あ、見たなーと思った時は旦那に優しくしてます!
    やっぱり本人に聞くのが一番ですけどね😊

    • 5月23日
  • M

    M

    わぁーお互いに知ってるのはいいですね♡私は旦那のは知っていますが、旦那は私のを知りません😊笑
    旦那に優しく、私もそうありたいです♡

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私の女友達も既婚の男友達にそんな感じの接し方してる子います!!
そこの関係は本当にただの友達なのですが、結婚したから何??ただの友達だから飲んだりも今まで通りよくない??って感じでした。
私は自分が結婚した時に旦那さんの女友達にそれされたら嫌だよ、あんま誘うのとかやめといたら??って言ったけどわかってくれませんでした。
6年前くらいで24歳くらいの話しなのですが相変わらずデリカシーない行動してます。(今だとコロナが流行ってるのにライブハウス行くなどです)
その女友達の方もこの子タイプなのかなと勝手に思いました!!
なので浮気ではない気がします。
私も最近些細なことで不安になります。。。
あまり気にしすぎないようにと思っても難しいですよね。

  • M

    M

    そうなんですかー!まぁ確かに、友だちは友だちかもしれませんね😢
    でも、今までと立場が変わるのが結婚だと思うので、私はわきまえてほしいなと思ってしまいます😩
    私が女なので、女の気持ちしか分かりませんが、男友だちが結婚したら、何か予定立てるにしても、奥さんも来る?とか、一緒に誘うようにしています😢やっぱり今まで通りとはいかない事もありますよね😢
    気になってしまいますよね😢

    • 5月23日
おから蒸しパン

社交辞令でご飯でも行こうねーのノリっぽいですね🤔
旦那も私もお互い見えるインスタとかで仲良い異性の友達とそういうやり取りしますけど、なんとも思わないです、むしろ仲良い友達なら2人でも行ってくればいいのに🙌
とお互い言ってます👍
オープンな関係なら尚更安心かと🤔

ただ、旦那から仲良ししようねとか、大好きだよとかわざわざ言われると、ん?やましいことでもある?と逆に疑ってしまいそう…😭😭

  • M

    M

    社交辞令のドライブっていうのが、私になくてビックリでした💦でも、皆さんにご意見頂いて、そうなのかなぁと納得しています😊
    オープンな関係なら安心ですね♡
    私は、旦那がやきもち妬きなのでそうもいかなさそうです😩

    仲良しは多分、この前私が不安になって誘った時に断られて、その時に安定期入ったらしようねって言われたので…💦旦那の方が慎重です。でもやましい事があるとなれば、別ですね😢
    可愛い、好きとか普段言う人なのでそれならばずーーっとこれからも言い続けてくれないと、なくなった時不安です!笑
    妊娠中は不安になりやすいって本当なんだなぁと改めて思いました😢

    • 5月23日