※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

あー今日はイライラすることばかり。産後10日目でまだ体調も戻らない…

あー今日はイライラすることばかり。。
産後10日目でまだ体調も戻らない中、洗濯や食事の支度は出来る限りしてる。.
でも、主人に頼まないと出来ないこともあってお願いするとあからさまに嫌な顔をされるし、
夜下の子と別の部屋で先に寝ていると、普段パパっ子の息子が寝ている私のお腹にダイブ、、子宮と腰が涙が出るほど痛かった。。わざとじゃないってわかってるのに、、イライラキレそうになった。。。必死で平静を装い「大丈夫だよ。。」と言ったけど、涙が止まらない。。痛みもあるけど、今朝からの一連の出来事があってがメンタルにきてる。。。あー早く産褥期終わらないかなぁ。。

コメント

にーこ🔰

頑張ってますね😢お疲れさまです
私の主人なんて産後1ヶ月はゆっくりしろ、って言ってくれてたのに帰って3日後にはまだかたつかないの?とか言うような奴でした😗
産後ブルーだったのか隠れて泣いてたらなんで泣いてんだか意味わからん言われるし
なんて旦那だ!と思いました😶

• ピーチ

ピーチ

ほんとムカつきますよね。。
    人のご主人ですが、なんて旦那だ!です😂
    今日もイライラしてます。。

• 5月23日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

うちモラハラって言葉が当てはまると思います😅
    出張ばかりで寂しいけどいないとラクです(笑)

• 5月23日