※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

隔週で1人でバス釣りに行く旦那。行って良い?と聞かれて早く帰るならと…

隔週で1人でバス釣りに行く旦那。行って良い?と聞かれて早く帰るならとは言ったものの娘の世話も普段は仕事でほぼしてなくて休みの日ぐらいゆっくり見てあげようと言う気にならないのかなとイライラが急にきて喧嘩になりました。ママ友の旦那さんは泣かれても慣れてくれる為と休みの日は寝かしつけ頑張ったりしてるのに、その話しても俺は無理!と。そのくせ2人は欲しいとか世話しないやつに限って言うんですよね!腹立ちます!皆さんの旦那さんは休みの日はお子さん見てくれてますか?😣

コメント

mskm♡

休みの日は必ず育児してもらいます!!!
特に今コロナで毎日疲れ切っているので土日は助けてもらわないとやってられないです😂
私なら今の時期は尚更絶対釣りに行くのは許しません!笑

• ママリ

ママリ

旦那さんが協力的な方で羨ましいです🥺✨
    人がいたら離れてするとは言ってるのですが、それも分からないですよね😓

• 5月23日
🌱

うちもそんな感じだったので、今は私が旦那の休みの日に育児をわざとやらずに、オムツ〜とか泣いてるよ〜とか言ってさせてます。寝かしつけはさすがに無理みたいですが。

• ママリ

ママリ

うちも言えばするのですが子どもがなついてないのでオムツ替えの度に暴れるので無理〜とか言ってます😤1年半何してきたんや!って感じです😫

• 5月23日
あやこ

みないですね。
月に1回くらいにして欲しいですね。
買い物いったり、用事は付き合ってくれます

• ママリ

ママリ

今の時期、買い物の間は子どもを見てくれるのですが、他は言わないとしないし自分優先すぎて腹立ちます😤

• 5月23日
はるママ

全く一緒です!!
周りの話しても俺には無理。
面倒みないくせに2人目ほしいって言われます!!!
スーパーとかで旦那さんが抱っこ紐つけて抱っこしてる姿をみると羨ましくて仕方ありません!

• ママリ

ママリ

ホント全く一緒ですね😫公園にも抱っこ紐して上の子見てる旦那さんいたら毎回良いなぁって思ってしまいます😭旦那が自分優先のお子さますぎて腹立ちます!

• 5月23日
ゆうか♡

なんで、男って育児を手伝ってくれないんでしょう!!

可愛いっていうだけで、
こっちはミルクもオムツも寝かしつけも抱っこもあるのに、とおもいます💧
かわいいけど。
3人子供いますが、旦那はオムツ替えをしません。
自分の子供なのに!!!!
仕事してるのがそんなに、えらいのか?
ATMとしかおもっていません笑笑
日曜日は、抱っことか、上の子見てくれるので💧💧
抱っこも、抱っこしてよーって言われてからしかやらないので、もう言いません。めんどくさくて💧

• ママリ

ママリ

わかります!指示待ち人間すぎてイライラしますよね😤うちは1人でも揉めてるので3人も育てているまいめろ♡さん尊敬します🥺✨
    ATMまさしくその通りです😂

• 5月23日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

下から、生後2ヶ月赤ちゃん。
    3歳半、5歳です💧

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

2カ月の赤ちゃん💦上の子も動きたい盛りですし旦那さんの協力が欲しいですよね😭

• 5月23日