※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子が最近夜中に何度も起きて困っています。眠れないためイライラし、やりたいことができず悩んでいます。二人目が生まれたらさらに大変だろうと心配しています。

息子が最近めちゃめちゃ起きます
元から爆睡して起きない子だったので最近なんだか負担です

10時に寝かせて12時ごろ、1時、2時くらいのペースで起きてきて茶の間まで来ます
前は息子と一緒に眠くて寝ちゃってたけど、最近は妊娠後期のせいか眠れなくて今のうちにやりたいことやろう!って思って唯一夜が自分の時間なのにイライラしてしまいます
寝かしつけに一回30分くらいかかって結局何もできない
また起きてきたぁ。二人目生まれたらもっと大変なんだろうなぁ、自分の時間なくなるんだろうなぁ…

コメント

男の子ママ

お子さんも今まで隣にいたママがいなくて、起きてきてるんでしょうね😭
うちの子も同じ感じです😭

なので、旦那が早くから寝てる時だけ寝室から出てなりたいことしてます笑

• みみ

みみ

そうなんですね😣やっぱり自分の時間ないですよね😭
    これから二人目生まれたらもっとなくなるんだろうなと思うと今から辛いです😂
    旦那さんありがたいですね😂

• 5月22日