※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が便秘で、浣腸後の大きくて固いうんちについて心配しています。同じ月齢の子のうんちはもっと小さいのか気になります。

閲覧注意⚠️うんち画像載せます💦💦
1歳9ヶ月、便秘な娘のうんちです。前日に出なかったので下剤を服用し、朝にしたくても出ない感じだったので浣腸をした日のうんちです。

この月齢の子のうんちは、もっと小さいというか細いものですか💦❓
大きすぎて、かわいそうなうんちをするんです💦
もちろん固いので、出血もするし、、、

コメント

SUN&MOON

娘もかなり大きいバナナうんちします💩笑

• わさび

わさび

便秘さんではありませんか❓❓💦
    柔らかさがあれば、辛くないんですかね🤔

• 5月22日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

娘は2日に1回ペースです!

• 5月23日
  • わさび

わさび

ありがとうございます😊

• 5月23日
ゆー

もっと小さいコロコロうんちの時もありますが、うちの娘達もこんな感じのうんちしてます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは粘っこいうんちで固くてコロコロのうんち(トイレに流せるような)感じのはあまり見た事がないです…
    固いと可哀想ですよね…水分多めにとってみたり 野菜多め食物繊維など多めに取ってみるとかで変わったりするんですかね!?

• 5月22日
  • ゆー

ゆー

固くてたまにオムツに血が付いてたりするので、なんだか申し訳ない気持ちになります……
    ジュース飲みすぎた時はゆるい感じのうんちになってるので、多分水分が足りてないのかな?とは思ってました…

• 5月22日
  • わさび

わさび

便秘さんではないですか❓❓
    大きすぎていつもびっくりするんですが、便秘で腸が広がってしまっているのかと思いまして(;_;)(;_;)

• 5月22日
  • わさび

わさび

粘っこい方が出しやすそうで、羨ましいです(;_;)
    便秘に良いとされる食べ物はなんでも試してみてるんですが、なかなか改善されず、、、

• 5月22日
  • ゆー

ゆー

毎日うんちをするタイプでは無いですが、お薬や浣腸を使わないと出ない、という訳でもないので、便秘ではないと思ってます😅

• 5月22日
  • わさび

わさび

それはかなり羨ましいです😊❣️
    排便の間隔ってそれぞれらしいので(^^)

• 5月22日