※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がムカつきます。夜の8時半ごろに上のこと9時までゲームしてから寝…

旦那がムカつきます。
夜の8時半ごろに上のこと9時までゲームしてから寝ると言い出すので私は下の子を寝室に寝かしつけましたが全く寝ない。私はというと夕食で使用した皿洗いがまだ。自分の風呂もまだ。9時半過ぎに上の子供と旦那が寝室に来たので更に下の子は寝ない。寝かけていたのに。旦那先に寝てる。イライラしたので泣いてる下の子をほって風呂に入ります。泣き止んだから旦那が渋々見たのかな。上の子供がもしかしたらあやしているかもしれない。旦那だったら見るから風呂入ってきな。って言えよ。

コメント

ママリ

超分かります!その空気読めない感じ……
本当にイライラしますよね……
何故夫は寝る準備まで出来てるのに、私は子どもたちが寝てからやることが山積みなのか…本当にがっかりしますよね😢

まめ

すっっっっごく分かります。
こっちは子供の生活リズムを優先させようとして自分のお風呂も後回しで、お皿洗いも洗濯物も色々残ってて…
それで自分は子供の世話してる様だけど自分の好きな事してて、そして先に寝てて。
いつから私の仕事になったんですか?いつから自分の仕事じょなくなったんですか?って毎日思います。