※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

hmg注射をしている方で排卵が遅くても妊娠した方の体験談を知りたいです。卵胞が育ちにくくても妊娠できた方のお話を聞きたいです。

hmg注射うってるかた不妊治療してるかたで排卵遅かったけど妊娠したかたいますか?卵胞育ちにくくても妊娠できたかたお話ききたいです!

コメント

hcg打ちながら妊娠しましたよ🎵

• るーるー

るーるー

hmg注射打ってても育ち遅かったですか?(*_*)

• 6月14日

退会ユーザー

遅かったですよ🎵

• 6月14日
  • るーるー

るーるー

hmg何回打って何日目の排卵でしたか?(*_*)

• 6月14日

半年前までhmgしてました^ ^
10回でようやく育つ感じです。多嚢胞で育ちにくいけど妊娠は自然妊娠で何回もあります!

• るーるー

るーるー

その時は何日目で排卵さしましたか?(*_*)私は自然だと排卵しません😭

• 6月14日

退会ユーザー

私も自然には排卵しにくい身体です(*^^*)
    お休みしてもうまく基礎体温は上がらない状態が続いていました。

hmgをしていた時は14〜20日には排卵したと思います。曖昧でゴメンナサイ>_<

• 6月14日
  • るーるー

るーるー

今回全然育たなくて14日目にして8㎜で前回より全然育ちませんでした😭

• 6月14日

退会ユーザー

もう少し打ってみたら育つかですね^ ^
    排卵する日にち気にしなくとも排卵してたら妊娠しますから大丈夫だと私も言われまして30〜の排卵で妊娠しましたよ♪

治療中に妊娠してくれたら嬉しいですね♡
    うまく育ちますように‼︎

ちなみにストレスフリーにビタミンとミネラルに葉酸サプリ飲んでたら自然排卵するくらいになりました(^_^)

良いサプリ探ししてみて下さい♪
    高いけどやっぱりベルタサプリは良いみたいです(*^^*)

• 6月14日
  • るーるー

るーるー

momoちゃん♡♥︎さんは自然排卵で妊娠したのですか?(*_*)私も今月から葉酸飲んでて自然排卵してくれればいいのですがかなりの無月経でほっとくといつまでもこなくて( ; ; )

• 6月14日
。

私は排卵障害で、クロミッドとHMG注射で排卵を促してます。
流産になりましたが、その周期は、クロミッド服用とhmg注射を10回以上して、D26で排卵でき妊娠しました。

遅くても先生いわく関係ないそうです。

• るーるー

るーるー

私は14日目で8㎜くらいで前回の診察より全然変わっていませんでした(*_*)いろいろ不安です😭

• 6月14日
  • 。

私もそんな感じでしたよ。
    あまり考えすぎないように✨

私は卵胞の成長のために、食べ物に気をつけたり、低温期は豆乳を飲んでみたり、できることを色々してみましたよ。

• 6月14日
ミキミニ

2人目不妊でhmgで妊娠しました。

• るーるー

るーるー

何回打って何日目で排卵しましたか?(*_*)

• 6月14日
  • ミキミニ

ミキミニ

1回打って数日後病院では排卵してなくて、次病院に行った時に排卵しました。何日目だったかはすいません、覚えていません(。>ㅿ<。)

• 6月14日