※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。手押し車や三輪車は既にあるため、ベビーリュックにおやつを入れる案が浮かんでいます。他にいい案はありますか?

もうあと数日しかないのに1歳の誕生日プレゼント思いつかない(><)

どうしよおおおあおお。


手押し車はあるからアンパンマンのなんとかウォーカー?みたいなの買っても意味ないと思うし三輪車はベビーカーあるんだからいらないって旦那に拒否られたしどうしよう。


ほんと他に何も思いつかなかったらベビーリュックに好きなおやつを沢山入れてあげようかどうしよう



みなさんなんかいい案教えてください😂

コメント

ぽち

旦那さん…三輪車とベビーカーは違うよぉ〜😭笑

おやつでもいいと思いますよ😳✨
ベビーリュックも素敵です!

うちは滑り台とかジャングルジムとかくっついている大型玩具を購入しました!
祖母からはキッチンとか。
あとは積み木とかクレヨンとかもおすすめです😊

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    散歩に行く時はいつもベビーカーなんだからいらないって言い張ってましたww

    ジャングルジムとかのやつもいいなぁって思うんですが家が狭いので置くスペースがなくて( ̄^ ̄゜)

    最悪お菓子にします…w

    • 5月22日
  • ぽち

    ぽち

    違うよぉ〜😭
    ベビーカーなんていつまでも乗ってくれないよぉ〜😭
    今からなら長く使えますし、なにより三輪車を漕ぐのって知育や発達にすごくいいらしいですよ😳
    まだまだ1人では漕げませんが最近の三輪車は大人が押して舵取りもできますし☺️
    まぁ子供によっては三輪車のサドルが慣れなくて嫌がる子もいるので良し悪しですが😅

    大型遊具は場所取りますよね😭
    アンパンマンのビジーカーはどうでしょう?
    手押し車があるなら微妙かもですが😭💦
    娘は家の中で足で床を蹴って前に進んだり後ろに進んだり楽しんでいます☺️
    そういう身体を動かす系は発達にも良い影響があるのでただ楽しいおもちゃだけはないので一石二鳥な気がして好きです笑

    • 5月22日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    そのアンパンマンのやつもいいかな〜って思ってるんですよねー!
    でも手押し車が…ってww
    悩みますね(><)

    • 5月22日
  • ぽち

    ぽち

    アンパンマンのいいですよ〜✨
    自分で乗って自分で漕いで自分で降ります笑笑
    座席の下の収納に宝物いれたり☺️
    手押し車と似ているので旦那さんが何というか…ですが笑

    他の方がおっしゃるようにD-bikeもいいです!
    あれも自分で乗って舵取りながら遊んでいます!

    • 5月22日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    そーなんです😅
    ディーバイクって歩けなくても乗れるんですかね?

    • 5月22日
  • ぽち

    ぽち

    娘は乗れていました☺️
    後ろに下がっていましたが笑笑
    乗り始めてすぐ歩けるようになりしっかり歩けるようになったら前にも進めるようになっていました🙆‍♀️✨

    • 5月22日
みぃ

うちは名入れのリュックにしました😁
Dバイクとかどうですか❓

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    名前入りのはもう多分日にちが間に合わないのでキャラクターのリュックにしようかなって考えてもいます😅
    Dバイクって歩けなくても乗れるんですかね?

    • 5月22日
  • みぃ

    みぃ

    つかまり立ち出来れば乗れないことはないです😉
    でも遊び始めたのは1歳過ぎてからな気がします🤔

    • 5月22日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    そーなのですね!ありがとうございます!

    • 5月22日
★

アンパンマンの三輪車ありますがほぼ使ってません😂
綺麗なまま置いてあります💦
1歳の誕生日はディーバイクミニとか
足で蹴る車とかでした!
今でもそればっか乗ってます😂

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    やっぱりそういうのがいいですよね!!
    Dバイクって歩けなくても乗れるんですかね?

    • 5月22日
  • ★

    歩き出したのが1歳1ヶ月でディーバイクは乗り出しのが1歳過ぎだったので歩けるようになってからかもです💦

    • 5月22日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    やっぱ歩けないと乗りづらいですかね…
    検討してみます!ありがとうございます!

    • 5月22日