※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今から30分後、夫が帰宅する。嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ。ただ仕…

今から30分後、夫が帰宅する。
嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ。ただ仕事が増える。
なにか頼めばまずため息
それから小さい声ででも私に聞こえるように
俺の休憩はいつだよ。って。
今ソファーで休憩してたよね?
娘がご飯食べ終わるまで座っててあげてってそんなに難しいこと?
自分がお腹いっぱいになったら
ゆっくり食べる娘に
もういらないんじゃない?って。
まだ食べてるよ。ガツガツ流し込むあなたと同じペースでは食べられないよ。この会話何回目?
椅子に座ってご飯食べるかソファーで寝てるからトイレで30分💩してるかしか見てない気がするよ?
包帯濡らさないようにシャワーするの難しいんだよ。
なんでそう言ってるのに掃除機かけはじめるの?
手伝ってほしいって言えば、俺が何かするとすぐ邪魔するよな、じゃあなにもしないって。いやするタイミングおかしくない?
目についたものすぐにやらなきゃ死ぬ病気なの?
娘には優しいのに俺には厳しいって
2歳と35歳同じ土俵に立たないでよ。
くだらないことに神経使わせないでよ。
はー疲れる。晩ご飯作らなきゃ。


コメント

まいら

やっぱりある程度どこの家庭もそうなりますよね😅

きっと出来のいい男性の方がレアです。。。

割り切りたいけど私も割り切れません😂

あいあい

同じく。
むしろ子供より手が掛かる(´д`|||)もうすぐ40歳なのに・・・
あんまり私がイライラしてるとスマホ持ってトイレに逃げるし(笑)
嫌いじゃないんですけどね。
疲れます

はじめてのママリ

休憩なんてありません。私もないです。と真顔で言います😄
本当空気読めよ、そんなの後でいいやろ、優先順位分からないんか?って感じですよね😅
本当毎日お疲れさまです😭✨

かしぃ

分かります☺️
休みの日は家事も多少やってくれるんですが、
それじゃない、今じゃない
がよくあります😂😂

そしてそれを指摘すると不貞腐れる…35歳。。
子供かーー!ってなります。笑

嫌いじゃないんですよね!
だからこそ期待して損してる気がします😅