※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

妊娠9ヶ月から下痢のような痛みがあり、トイレに行っても痛みが続く状況。胎動や出血はないが、違和感や痛みが続いている。同じ経験をされた方いますか?

お腹を下した様な痛みがあるのにトイレに行ってもでず、
地味〜に引きずりながらずっと痛いんですが
これってなんの痛みなんですかね😔
9ヶ月入った辺りから下した様な痛み→軟便
が1日1〜3回あり出したら治ってたのですが
今日は早朝に出てから出ずずっと痛いです😢
胎動はいつもどおりあって、出血も見られません。
お腹の張りは未だによくわかってなくて多分張ってない
って感じです☹️
ただ起きてる間ずっと違和感と痛みがある状態です😔
同じ様な経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下痢かな?と思ったら定期的に痛みが来るので時間をはかったら10分間隔の陣痛でした(笑)
すぐに病院に連絡して数時間後に生まれました💨

  • ゆに

    ゆに

    臨月ではないので測ってなかったのですがこの痛み測るべきですかね?
    陣痛って下痢みたいな感じから始まるんですね😳
    トイレに駆け込む程でもなく横になってたらたまに寝落ちちゃうくらいの痛みなんですが前駆陣痛とかありましたか??

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    規則的に感じるなら一応はかった方がいいかと思います(^^)
    私は前駆陣痛はなかったのですが、陣痛の始まりは軽い下痢みたいな感じと腰痛と張りがあって、10分間隔の時は痛みは全然余裕な感じでした💡
    でも私の場合なのでそれぞれ全然違うと思います💦

    • 5月22日
  • ゆに

    ゆに

    念のために測ってみます😖
    前駆陣痛なかったんですね😳
    取り敢えず様子見てみます!
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月22日
310

私自身、お産の前はお腹緩かったです!
陣痛なのか腹痛なのか分からない感じでスタートしました!
私の友人も言っていたので、同じく測ってみたほうがいいかもです😭

  • ゆに

    ゆに

    ここ1ヶ月ゆるいのが当たり前なので気に留めて無かったのですが緩くなるんですね!
    測って様子見てるんですが
    痛い時間が長いのと感覚もまばらなんでこれは前駆陣痛ってやつなんですかね😖 ご飯作れる余裕はあるけどいつもより食が進まない痛さでもうよくわからなくなってきました笑

    • 5月22日