※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

いま、熊本県の菊陽レディースってお祝いディナーやってますか?

いま、熊本県の菊陽レディースってお祝いディナーやってますか?

コメント

ちー

やってますがレストランは全く行けないので、全部部屋で1人で食べました!

• うーたん

うーたん

返信ありがとうございます!
    出産おめでとうございます!それと、お疲れ様でした😭

全部部屋食ですか…
    1人で食べるのは寂しかったでしょうね💦
    今度の出産で、お祝いディナーに招待したい人が居たので残念です😭

• 5月23日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😊
    孤独な入院生活でしたが昼間でも寝たい時に寝れるし気楽でした🤣🤣

私も旦那と上の子と食べる予定だったので寂しかったです💦
    今24週なので出産の頃には変わってるといいですね😊

• 5月23日
  • うーたん

うーたん

下に返信してしまいました😩

• 5月23日
うーたん

確かに人の出入りが無いと気が楽かもですね!
前回の出産では夫がずーっと居てくれたので話相手になってくれて良かったですけど、寝れなくてキツかったです😂帰ってとも言えないし😂

本当に変わってて欲しいです😌ご飯が楽しみで菊陽レディースに行くのだから…😚

新生児のお世話と上のお子さんの相手などとても大変かと思いますが、無理のないようご自愛ください☺️

ちー

赤ちゃんと一緒に寝まくってました🤣
確かにせっかく来てくれてる旦那さんに帰ってって言えないですね!笑

ごはん美味しかったです👀

ありがとうございます😊
うーたんさんもどんどんお腹も大きくなるだろうし無理のない程度に上のお子さんと過ごされてください💓