※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

北陸に住む人に質問です。今度夫の仕事の都合で引っ越すことになったの…

北陸に住む人に質問です。
今度夫の仕事の都合で引っ越すことになったのですが、雨が多いと夫に聞いたので洗濯物が乾くか心配です。
今は縦型洗濯機のみ持っています。

洗濯物を乾かす時どうしてるか、ドラム式洗濯機の乾燥機能や除湿機など使ってる物があれば教えて欲しいです、よろしくお願いします😣

コメント

tmhnm✨

北陸ですと、サンルームがある家がほとんどです。賃貸でもついているところが多いです!

うちは一軒家でサンルームがありますが、夏場以外はサーキュレーター付きの除湿機も使ってます‼️
冬場は気温が低くなるので、サーキュレーターがない除湿機はあまり役にたちません😱

• mama

mama

やはりサンルームがある家が多いのですね!
    サーキュレーターがない除湿機は役に立たない!まさかそんなに寒いとは…😱💦
    教えてもらわなければわかりませんでした!貴重な情報ありがとうございます😭✨✨

• 5月22日