※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お金・保険

中古車購入の相場が分からず、セレナ2.0ハイウェイスターGの見積もり金額が280万円で妥当か相談です。ディーラーの中古車で点検整備つき、アフターサービスも含まれるようです。

セレナ2.0ハイウェイスターG プロパイロット付き
中古車購入を考えています🥺💕
3.8万キロ走行、4年落ち、後部座席のテレビモニターあり、ナビとバックカメラ付き、ETCは付いてませんがその他の装備もだいたい付いているようです。

ざっくりした内容で申し訳ないのですが、この条件で280万くらいの見積もり金額は妥当だと思いますか?^_^

初めての中古でのミニバン購入のため、相場が分からず…😅ディーラーの中古車で、点検整備つき、アフター点検等もしばらくついての値段のようです☺️👍🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイウェイスターにこだわってますか?💦
うちはガソリン車の新車セレナを後部座席テレビモニター、ナビ、バックカメラ、ETC、ドラレコ前後つけて290で買えましたよ😂💓

新車買った方が安いかなと思います💦💦

• ぴー

ぴー

さっそくありがとうございます!新型セレナとハイウェイスターの違いが何かもよく分かってなくて…😭💦💦💦すみません😣またパンフレットよーく見てみますが、新車で新型セレナをその値段で購入されたのなら新車が良い気がしますね😳
    値引き交渉とかもされてその値段でしたか?

• 5月22日
  • ぴー

ぴー

新車セレナと新型セレナ、見間違えてました😖すみません💦💦ガソリン車のセレナですね!この前ディーラーで話聞いたときは、新車はもうS-HYBRIDが標準だと言われたのですが、、色々種類があって難しいですね🥺
    度々申し訳ありません😖

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランクは下から2番目のものでハイウェイスターでもないしハイブリッドではないですが、、、
    旦那が車好きなので自分たちで後付けできるようなものは省いてました!
    なので値引きというよりはこれはいらないかな、、ってくらいです!
    はじめは300万だったのでそこから減らせるところは削ったって感じです!
    うちはディーラーではなく地元の新車、新古車を扱ってる車屋で買いました!新型とかは置いてなくて旧型だから安い!って感じでした☺️でも新車なので私は申し分なかったです♪

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリン車ですがS HYBRIDではあります!
    アイドリングストップしたりする感じですね!
    燃費はガソリン車扱いです!

• 5月22日
ぴー

詳しく教えて下さってありがとうございます!🥰
この前ディーラーで新車見積もりしてもらったのを確認したら、同じランク下から2番めのでナビとか装備込み込みで370万でした😭💔💔💔ディーラーさんじゃないとそんなに値段が違うんですかね😳⁈ びっくりです!💦370万は高いなあと思って中古で探していたところ、質問で載せたハイウェイスターに出会ったという感じでした🥺💕
ディーラーだけでなく他のクルマ屋さんでも見てみるとまた違いそうですね!🌸

はじめてのママリ🔰

えーー!それは高すぎる!!ディーラーの方がアフターフォローいいかもしれませんが何もかも高いです😂😂💦
色々みてみると新車や新古車扱ってるお店あると思うので調べてみるといいですよ〜!!
ハイウェイスターにこだわってなければ絶対安く手に入ります!セレナ安いので😂😂🚗
新車で買えば3年は車検ないですし☺️💓
いい車屋さんに出会えますように🥺

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊
    新たな選択肢が増えて嬉しいです😆笑
    子ども小さいうちは汚すし、私も軽しか運転してないのでミニバン慣れるまではとりあえず中古でいいなと思ってましたが、、また色々探してみます😖❣️

• 5月22日
まち

ううーん🙄
もしその値段ならうちは新車買うかもです❗️
上の方も言ってるようにハイウェイスターにこだわらなければうちもセレナ新車で270万で買えましたよ😊
余計なオプション外せば安く買えますよ❗️車検も3年後ですし!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!ハイウェイスターじゃなければそのくらいで新車買えるんですね🥺❣️❣️ディーラーじゃないところで買われたんですか?オプションとか、ナビとか、ディーラーのを付けると高いですよね😣💦💦💦

• 5月22日
  • まち

まち

日産のディーラーで購入しましたよ😊
    ウチのはハイウェイスターではないやつで
    *セーフティーパック🅰️(安全装置でバックモニターやアラウンドビューモニターが付いているセット)
    *ナビ
    *両側自動スライドドア
    をオプションで付けて270万でした😊(元値は310万で値引き交渉してこの値段です)

バックモニターは必要だと思ったら後付けしようと思い今はつけてません。
    あとカーペット?はディーラーだと高かったので自分で楽天で購入しました😊

• 5月23日
  • まち

まち

すみません。後部座席のテレビは後付け可能なので今はつけてません。でした😖

• 5月23日
  • ぴー

ぴー

詳しく教えてくださりありがとうございます🥺💕💕参考にさせてもらいますっ^_^ディーラーさんなんですね!♩
    マットとか高いですよね〜😭😭😭😭私も値段抑えるならそこら辺も大きいなと思っていました😖

• 5月24日