※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

愚痴です。ダイエットしてるからご飯いらないと言った旦那。そのくせ私…

愚痴です。
ダイエットしてるからご飯いらないと言った旦那。

そのくせ私が娘と自分用に買った食材を休日のたびにお腹が空いたと勝手に使われてしまいます。
今日は週末に取っておいたホットケーキミックスを使われてしまいました。今はもうどこのスーパーにも置いていないのに…
そのほかにも私が1週間分の食材を買って、計画があるのに勝手に食材を使われて困っています。作る時に、あれ?買ったはずなのにアレがない…という具合です。

そして使った食器を洗うのはいいのですが、(何回も注意し、やっと洗うようになりました)キッチンはびしょびしょ、油取り放題、缶詰は空き缶を流しに放置。洗ってもまだ油付いてて気持ち悪い。洗うだけで乾いたら終わないので、キッチンに大量にフライパンやら鍋やら皿が積み重なっています。
それを休日のたびに見るのがほんとうにストレスです。
結局あとかだずけはわたしがする羽目になるのです。
正直疲れてしまいました。

コロナが落ち着いたらはやく実家に避難したいです。

コメント

ゆうき

もう食材勝手に使うなら自分で用意してください!ってうちなら言っちゃいますね( ´ ꒳ ` )ノ
こっちは1週間まとめて使うやつ買ってるんだから勝手に使われたら困るんで!って(´・ω・`)

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    食べるなら、買い物の時に欲しいもの言ってって毎回言ってるんですけど、言わないんです。それで私が買い物帰ってきて、俺のほしいものも見込んで買ってきてっていいます。堪忍袋の尾が切れそうです

    • 5月22日
yuca

一緒ですー!
買ってきたときに食べる時言ってね!とか
カレンダーにこの日はこれ作るって書くとか?
そんなことしてられないか🤔💫
それかこの段な食材は使わないでって段でわけるとかですかね?
うちはご飯作る時に食材無かったらおいテメェってなるけど
そうはいかないですか?

  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    冷蔵庫一人暮らし用のちっちゃいの使ってて、1週間分の買うから冷蔵庫パンパンになるんです。使うなっていうけど、まあ旦那が稼いだお金だしであんまり強くは言えない感じです😹でも毎回買い物行く前に欲しいものあったら言ってねっていいます。でも、言わないのに、俺のほしいもの見込んで買ってきてって。
    ほんとうに憎たらしくてむかつきます

    • 5月22日
  • yuca

    yuca

    そーゆーことかー😭💫
    なんかないかなー🤔
    もう全部冷凍しちゃう!
    ダメか💦
    憎たらしいですねそれは😭

    • 5月23日
  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    そういうイライラ溜め込んでて、昨日全部言ってやったら、いつもイライラしててムカつくですって!自分はずっとゲームやってるくせに。喧嘩中です🤛🏻ほんとう憎たらしいです。謝るまで許しません笑

    • 5月23日
  • yuca

    yuca

    ムカついちゃいますね😭🗯
    ママさん今日もお疲れ様です✊🏻
    そうだ!許すな!!😤笑

    • 5月24日
  • 🐰よめ🐰

    🐰よめ🐰

    ありがとうございます😹
    yucaさんもお疲れ様です‼︎

    • 5月24日