※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランル
その他の疑問

くだらない愚痴です。今日、母親学級に行きました。集まったのは10人程…

くだらない愚痴です。
今日、母親学級に行きました。
集まったのは10人程度ですが、その中に1人気になった子がいました。
彼氏感覚の旦那?と一緒に参加していたのですが受付から提出する物まで彼に全部させていて、これから母親になるというのに、終始イチャイチャしていました。

一体、何をしに来たんでしょうか?

おまけにミニスカートはいていたのですが、パンツ見えそうな位の短さで目のやり場に困ります!!参りました…

コメント

りんごにゃん

ミニスカは無いわ…。
母親学級などで集まった際は、第一印象大事ですよね。
ちゃんと赤ちゃんのお世話できるんでしょうか(´∀`;)泣いててもほっといてイチャイチャしてそう…とか思っちゃいますね。公共の場での立ち振る舞い、私も気をつけようと思います!

しばぞー。

そんなひといるんですね。若いのかな(笑)まぁイチャイチャはどうでもいーとして、ミニスカなんてありえない。。。ですね。

わーぉorz
そんな感じでもきちんと母親学級には参加するんですね、偉いわ( ̄^ ̄)ゞ

しかも旦那さんまで連れて。
一応産まれてくる子供のことは考えてるんでしょうね。

ランル

色んな人がいるとは思いますが、まず服装なり、受付などは自分がするべきだと思います。

イチャイチャしたいならお家でもできますし…

回答ありがとうございます

ランル

若いから仕方ないですけど自覚をもう少し持ってほしいな…

安定期に入ってなさそうな感じでしたし、足とか冷やさんでーって思いました。

ランル

参加するってことは自覚あるんでしょうけど、他の部分も自覚してくれるといいなー

ちょっと親目線な感じですね