※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみちゃん
ファッション・コスメ

写真が分かりづらくて申し訳ないんですが、このスニーカーを探してます!…

しょうもない質問ですみません😅

写真が分かりづらくて申し訳ないんですが、このスニーカーを探してます!
3年ぐらい前に買ってかなり気に入ってたんですが、傷んでしまい泣く泣く処分しました(TT)

ナイキのインターナショナリストのスニーカーなんですが、近所の靴屋さんにはもう売ってませんでした。。

色味も赤っぽいピンクorピンクっぽい赤なのか分かりづらくて、ネットで検索してもなかなか見つかりません。

色味は赤ですかね?それともピンクで検索した方が良いですか?
あと、スニーカーの通販サイトで種類が豊富なところがあれば教えてください🙏

コメント

かびるんるん

ナイキは「RED」とかそういう単純な名前のカラーじゃないのでそれだと出てこないです🤔

型番は「631754-602」でカラーは「BRIGHT CRIMSON/SEA GRASS」だと思います!

アッパーのカラーしか見えないので違ったらすみません💦💦

• しみちゃん

しみちゃん

ありがとうございます!
    まさしくこれです!!!
    型番まで教えていただき本当にありがとうございます🙏
    助かりました🙌❤️

• 5月22日