※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あーーー今でも思い出す黒歴史…私は結婚式をどうしてもしたくありません…

あーーー今でも思い出す黒歴史…
私は結婚式をどうしてもしたくありませんでした…
旦那は友達も多く職業柄招待客も多く結婚式絶対やりたい!派でした。
私が結婚式をしたくなかった理由は友達が少ない事、高校も中退で大学時代もなく、仕事も転職したばかりで職場の人も来てくれませんでした…最悪ですよね😭
受付も新郎は行列なのに新婦はガラガラで受付の友達も戸惑ってたみたいです😂爆笑
もうあれから2年経ちますが未だに毎日思い出して恥ずかしくて死にたくなります😭😭はぁーーーーー
旦那の友達や職場の人にも新婦ヤベェ‥って思われてたんだろうなぁ……

コメント

AI

私もすっごい少なかったです🤣
もうみんな覚えてないですよ😊

• ママリ

ママリ

覚えてないですかね😭😭
    本当せっかくの晴れ舞台なのにそのことばかり引っかかっていて辛かったです😢
    そう言ってもらえると安心します😭

• 5月22日

人の結婚式ってほとんど覚えてないので大丈夫ですよ!!今まで何回も行きましたがほっとんど(なんなら相手の顔も😂)覚えてません。笑
私は直前に歯がかけて(しかも前歯横の歯)そのまま式しました。。🤣🤣🤣

K⭐︎

私も友達少ない+呼んだけど用事が重なって参加出来ない人も多くて、、それに比べて旦那は友達も多いし呼んだ友達ほとんどみんな参加だしで式の準備してる頃から病んでました😂💦
でも当日はなんだかんだ楽しかったし今となってはいい思い出です(笑)