※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

東京都内の妊婦検診でよよぎ女性診療所やけい子レディースクリニックを受診された方、4Dエコーがあるか教えてください。渋谷区でおすすめの産婦人科も知りたいです。

東京都の妊婦検診でよよぎ女性診療所か、けい子レディースクリニックを受診していた方いますか??

4Dエコーがあるので通院したいと思ってるのですが先生や待ち時間などわかる方いたら教えてください。

その他、渋谷区でおすすめの妊婦検診できる産婦人科あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

けい子レディースクリニックは二度と受診しないです😅
誤診あり過ぎて何度も病気、性病と言われました…
他の病院で調べたら全て誤診でした…

• かれん

かれん

えっつ!そうなんですか!
    酷すぎますね!
    ネットの口コミって信用できませんね...貴重なご意見ありがとうございました。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの口コミ良くて何回か通ったのですが散々でした…😭
    子宮ガンって言われるし、思い当たる節が無いのに性病と言われました…😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。よよぎ女性診療所に妊婦健診で受診しようかと検討中の者です。もしよよぎ女性診療所で妊婦健診を受けられたようでしたら、様子を教えていただけないでしょうか🙇‍♀️
もし他に渋谷区でおすすめがあれば、合わせて教えていただけると嬉しいです!

• かれん

かれん

コメントありがとうございます。
    よよぎ女性診療所は結局家から少し遠かったので行きませんでした(;_;)
    結局家から近かった千駄ヶ谷にあるフェニックスメディカルクリニックに行きました!検診まででしたが普通でした...
    参考にならずすみません。(;_;)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中、ご回答ありがとうございました!もう少し探したから決めようと思います^_^

• 8月13日
  • かれん

かれん

いえいえ、お力になれずすみませんでした!JR病院にも行きましたがイマイチなのであまりおすすめしません。良いところが見つかるところを願ってます(^ ^)!!

• 8月13日