※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

公園で仲良くなりたいママさんがいるが、周りの目が気になる。どの公園で遊んでいるか聞いてもいい?一緒に遊ぶ提案は早いかな…。アドバイスをお願いします。

公園で1ヶ月に2.3回会うママさんで、
仲良くなりたいなーと思う方がいるのですが、
周りに顔見知りのママさんがいると
会話を聞かれるのが嫌なので、中々話せません。

この前話した時には、外には毎日出ているようですが、私が毎日行く公園ではあまり会わないので、違う場所で遊んでるのだろうと思います。

次見かけたらどこの公園で遊んでるんですかー?と聞こうと思うのですが、
聞いた後その公園に行くのは微妙ですか?
また一緒に遊びませんか?というのもまだ早いのかな、、と思ったりします。
アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

どこの公園で遊んでるんですかー?
のあと、
しれっとその公園に来てたらビビるかもしれないです🤣💦💦

その会話の中で、
あっ💡良いですね✨うちも今度からそっちに行ってみようかな〜🥺なんて会話があれば全然OKだと思いますよ😆❤️

• すのう

すのう

やっぱりしれっと行ったらこわいですよね🤣
    素直にまた今度行ってみようかなーと伝えます☺️

• 5月22日
いち

その公園、うちもよく行きます〜!!と言っちゃえばいいんじゃないですかね?😂💕 
なかなか会いませんね〜、も付け足して、●曜日にいます、なんて言われたら、じゃあ今度会うかもですね♡
としれっとタイミング合わせちゃいます笑

• すのう

すのう

ほぼ他の公園はいかないので、もしよく行ってる公園ならばれそうです😂
    また今度行ってみようかなーと伝えてみます☺️
    曜日大事ですね!笑

• 5月22日