8300
ヴィーガンチーズ食べてみました^ ^
上の子が乳アレルギーなので、便利だと思っています^ ^
トースターでパンに乗せたら溶けるけど、チーズ特有の伸びる感じはないです。
味はチーズっぽいと思いました!
卵不使用のマヨネーズと一緒に使ったので、単体で食べると少し味は物足りないのかもしれないかなと、思います。
ねこ
安いなーと買ってみたことありますが、チーズ好きの私としては不味かったです。
子供がアレルギーなどで必要じゃない限り2度と買わないです。
8300
ヴィーガンチーズ食べてみました^ ^
上の子が乳アレルギーなので、便利だと思っています^ ^
トースターでパンに乗せたら溶けるけど、チーズ特有の伸びる感じはないです。
味はチーズっぽいと思いました!
卵不使用のマヨネーズと一緒に使ったので、単体で食べると少し味は物足りないのかもしれないかなと、思います。
ねこ
安いなーと買ってみたことありますが、チーズ好きの私としては不味かったです。
子供がアレルギーなどで必要じゃない限り2度と買わないです。
「子育て・グッズ」に関する質問
子供がフルネーム呼びをするのなんでだと思います?笑 ずっと息子のことをあだ名で呼んでくれてた子が いきなりフルネーム呼びしてくるようになって 息子がなんで𓏸𓏸は僕のことフルネームで呼ぶようになっちゃったのかなぁ…
生後2ヶ月の娘の湿疹が治りません。 皮膚科で乳児湿疹の診断で、ステロイド+保湿剤が混ざったものを処方され、1週間使い綺麗になりましたが、薬を塗らなくなるとまた出てきてしまいます。 はやくスベスベのお肌に戻して…
妊娠8ヶ月になったところですが、ここ数日間昼間めっちゃ眠いです🥱同じような方いますか? 夜は娘の寝かしつけと同時に寝るので21:30〜22:00くらいには就寝し、朝は娘が起きたり自分のトイレが近かったりで5:00前後に目…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント