※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊活

妊活において、自慰行為でオーガズムに達することが妊娠に影響するか、また排卵日前のタイミングとの関連について、皆さんの意見や経験を教えてください。

嫌な思いされる方いたらすみません…

生理後〜排卵日までにいい卵を作るために女性ホルモンを活性化させた方がいいかと思います。
温活やウォーキングを行なっておりますが、自慰行為でオーガズムに達することでも妊活のためになりますか?

排卵日直前にタイミングたくさんとるのと、普段仲良しでは達することがないので
それまでに出来ることは一人でしようと考えているのですが…。

可能な範囲でみなさまの意見と経験を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

知識不足で分からないですが、そういうのは妊活!と意識して…というよりは、ストレス発散?じゃないですけど、もう少し気楽な感じで考えてて良いんじゃないですかね?💦

身体を冷やさないのが一番だと思います!

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😊気楽に考えてみます✨

体冷やさないよう気を付けます!

• 5月23日

妊娠に詳しい人からの話ですが、タイミングは取りすぎるのも良くないそうです。
活性化するためにはカルシウムと亜鉛が重要です。

• しい🔰

しい🔰

タイミング取りすぎても…っていうのもあるんですね💦
    カルシウムあまり取れていないので、取るようにします😊

• 5月23日